FC2ブログ

少し改修しました。

2013⁄07⁄21(日) 01:25
帰ってきたウルトラマンのフィギュアを少し改修しました。

背中のヒレの部分で変に光る部分が出来ていたのでそれを、目立たなくなるようにメッシュを修正しました。

頭部が少し傾いていたので、正中になるように変更しました。

頭部の回転で頭部と背中のヒレがおかしな変形をしていたので関節パラメターを調整しました。

sharecgのファイルを更新したので、sharecgから修正版をダウンロードしてください。
M4_Jack.zip
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

帰ってきたウルトラマンをリリースしました。

2013⁄07⁄13(土) 20:23
帰ってきたウルトラマンをリリースしました。

JackSample6.png

左手にブレスレット付き。

ShareCGからダウンロードできます。

M4_Jack.zip

ボーンはDAZのMichael4互換です。

カラータイマーなし、カラータイマ破壊バージョンを選択できます。
手足もバラバラ切断できます。

関節などに不具合がある場合はお知らせください。

MMDへの変換などは自由にやってもらって構いません。

TOP

ウルトラマン夕日に死す2

2008⁄01⁄27(日) 09:09
UltramanDeath6.jpg


新マンのエネルギーは尽きてしまった

TOP

あけましておめでとうございます。

2008⁄01⁄03(木) 20:45
JackAlien.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

画像は今年最初に見た「AVP2(エイリアンVSプレデター2」から。

それはM78星雲人が初めて出会った敵だった。
硫酸の体液で目を焼かれ視力を失ったジャックは、無理矢理口をこじ開けられ
おびただしいそれの卵を息をつく暇もなく呑み込まされた。
卵が通過するたびにジャックの喉がグビグビと上下する。
「フェア、シャアア」
とめどなく詰め込まれてゆく卵でジャックの下半身はまるで妊婦のように膨らんでゆく・・・


TOP

ウルトラマン夕日に死す

2007⁄12⁄24(月) 18:57
UltramanDeath7.jpg


 「帰ってきたウルトラマン」のテクスチャをリリースしました。
 YahooGroupにアップロードしましたので、使用される際そちらから
ダウンロードしてください。
 YahooGroup
 
テクスチャだけですので、使用する際にはUltramanClassicが必要となります。
 objファイルは互換なので、GiGaLadyやUltraGirlにも使えます。

TOP