FC2ブログ

ウルトラガール初代のリメイク

2015⁄06⁄29(月) 08:13
UltraGirlDettonSadola3_DC_046.jpg

ウルトラガールのデットンサドラ戦を大きめのサイズでリメイク中です
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

動画テスト

2010⁄02⁄12(金) 07:04
初代ウルトラガールが登場する動画をテストで作りました。

飛来したウルトラガールが着地します。

TOP

初代ウルトラガール敗北

2009⁄01⁄05(月) 21:42
UltraGirlRedkingSadola3.jpg
逃げられないウルトラガール
「な、何をする気? クリスタルを狙っている?」
UltraGirlRedkingSadola6.jpg
「ウアアア」
UltraGirlRedkingSadola5.jpg
「フェ・・・アッ、ア・・・・」
UltraGirlRedkingSadola6.jpg
「フェアアアアア」
UltraGirlRedkingSadola4.jpg

TOP

2回目の変身

2008⁄07⁄02(水) 14:25
UltraGirlBubz2.jpg


体が羽のように軽い。
いつも将子を悩ましていた腰のうずきが嘘のように消えている。

「あれは夢じゃなかったんだ」

将子は自らの力を確信した。


TOP

2回目の変身

2008⁄07⁄02(水) 14:22
UltraGirlBubz.jpg

「もし、わたしにあの力が使えるのなら」
自らの意志で変身を念じた朝霧将子、光に包まれた。

怪獣の前にふわりと降り立つウルトラガール。


TOP

初めての敗北

2007⁄10⁄22(月) 00:20
UltraGirlAgon2.jpg


怪獣がのしかかってきたとき、ウルトラガールは何が起きているかまだ判らなかった。
ウルトラガール=朝霧将子にとって怪獣との戦いは、異形の怪物との力と技の応酬だった。
だから、怪獣がウルトラガールと交尾しようとしているとは夢にも考えていなかった。

「そ、そんな・・まさか・・・」

 熱いモノが股間に押しつけられてようやくその意味を悟ったウルトラガールは狼狽した。

「や、やめ・・・あ・・・あうっ」

ウルトラガールの腰をがっちりとつかんだ巨大な怪物はそれを無理矢理ウルトラガールの中にねじ込んだ。

「あ・・あああ・・・」

 熱い塊が押し入ってくる感覚にウルトラガールは体を振るわせた。



TOP

初めての変身

2005⁄11⁄12(土) 10:03
「なんだこりゃ?」
高層ビルの窓に映ったものを朝霧将子は叫んだ。
「これが、あたし?」
口から出てきたのはというどこの国の言葉かも判らない「フェアアアア」という音だった。

UltraGirlItsMe.jpg

TOP