FC2ブログ

Aiko3用のビキニアーマー完成

2015⁄12⁄29(火) 18:10
A3_BikiniArmor001.png
A3_BikiniArmor002.png

肩のプロテクタをようやく完成。
これで毛玉伍長さんのビキニアーマーのAiko3用コンバート番ができあがりました。
ボトムが小さくてかなりぎりぎりサイズです。
Aikok4ではそんなことは無かったんだけど、おかしいなあ。


ダウンロード先

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Aiko3用のビキニアーマー作成中

2015⁄12⁄12(土) 23:02
オリジナルは毛玉伍長さんがチビベル用に作成したものですが、Aiko4用にコンバートしたあと、Aiko3用にも欲しいというリクエストがあったので、現在コンバート中です。
A3_BikiniArmor000.png

TOP

エルフの戦士 全身

2015⁄09⁄11(金) 19:23
A3_エルフ戦士3

額の飾りを付けて、服の裾が足に追従して動くようにボーンを変更しました。

TOP

エルフの戦士

2015⁄09⁄10(木) 07:16
A3_エルフ戦士

細身のレイピアを使いそう。

TOP

峠道

2015⁄06⁄28(日) 17:33
ELfMage_Tonbo2.jpg

TOP

女神系ヒロイン

2015⁄06⁄15(月) 23:55
V4_ヴァルキリー

ファンタジー系のキャラが増えていくなあ

TOP

目つきの悪いオーク

2015⁄05⁄31(日) 18:56
Freakオーク

目つきの悪いオーク

TOP

モンスターが現れた

2015⁄03⁄14(土) 11:59
A4_BikiniArmor004.png

このモンスターはFreeStuffです。
FrogMonsterという怪物で D&Dに出てくるんだそうです。
ここからダウンロードできます↓
FrogMonster

そこのWebサイトには他にもいろいろなモンスターがあります。

TOP

大地の精霊よ

2015⁄03⁄06(金) 08:14
いにしえの契約に基づき、我が願いを聞き届けたまえ
ElfaMage_MagicPose_MagicCircle1.jpg
ElfaMage_MagicPose_Staff5.jpg
ElfaMage_MagicPose_Staff4.jpg
ElfaMage_MagicPose_Staff3.jpg

TOP