FC2ブログ

ニンフ達の儀式の始まり

2015⁄02⁄04(水) 00:12
ValisBedRoom2.jpg

ベッドに横たわる優子の体をニンフ達が愛撫をはじめ、優子は無意識のうちに快楽を呼び覚まされていく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

襲い来る雑魚敵たち

2014⁄12⁄28(日) 00:06
TenTenV3のモーフデータが壊れて、復旧するのに手間取ってしまいました。
これがないと、女騎士が作れないので困りました。Poserもクラッシュしまくるのでインストールし直して最新のパッチを当てたり、Poserで画像作成するのとは別のところで労力を使ってしまいました。

ValisFlyingEye.jpg

という訳で、優子には数に任せて襲い来る雑魚敵をばったばったとなぎ倒してもらうことにしました。

覚醒前のセーラー服の場面も作りたいなあと思っていますが、明日から年末旅行に出かけるので来年かなあ。

TOP

ゲームオーヴァー

2014⁄12⁄13(土) 12:49

力尽きたヴァリスの戦士優子は捕らえられ十字架に

TOP

ありがち

2014⁄12⁄04(木) 08:56
ValisHighLander.jpg

山のてっぺんに立つ主人公の周りをカメラが空撮でぐるぐる回るというありがちな絵。

動画だと360度パノラマになっているのがよく分かるんですが

TOP

眠る優子

2014⁄12⁄01(月) 01:54
ValisBedRoom.jpg

これはマンガ版の展開に近いですね

TOP

新たな戦いの予感

2014⁄11⁄30(日) 23:30
ValisNewStage.jpg

TOP

ピンチ2!

2014⁄11⁄26(水) 08:32

ValisTentacle4.jpg

TOP

ピンチ!

2014⁄11⁄25(火) 07:55
ValisTentacle1_DC.jpg

TOP

夢幻戦士ヴァリス 麗子 試作

2014⁄05⁄19(月) 00:28
ヴァリス_桐島麗子


かなり屈折してそう
入れ墨はない方がいいかなあ

TOP