FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

妖精

2016⁄05⁄25(水) 20:31
A3_Fairy.png
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

XNALARAの帰ってきたウルトラマン

2016⁄03⁄12(土) 15:09
image00007.png

こんな感じです。

XNALARAはポーズ付けが難しい。
Poser見たいに直感的だったら良いのに。
動画を作れないのも惜しいなあ

TOP

XNALARA

2016⁄02⁄13(土) 21:03
KittyHawk.jpg

XNALARAでこのようなヒロインを作りました。

TOP

くノ一衣装

2015⁄11⁄20(金) 15:41
P4Kunoichi2.png

 下着として単衣を着せました。
 腰には小太刀。
 褌なのでパンチラはできません。

TOP

くのいち制作中

2015⁄11⁄05(木) 23:48
P4Kunoichi.png

くノ一を制作中。
よくあるセクシー系じゃなくて、変身忍者嵐とかで、主人公にくっついて活躍するヒロイン風です。

時代考証的には下着は褌なのかなあ。

お庭番として幕閣から命じられて諸国の探索に出向いたところ、なにやら怪しげな怪人たちに襲われ・・・

TOP

バブルガムクライシス風アーマー2

2015⁄07⁄06(月) 08:30
頭部を別のフリー素材で置き変えて、プリス風にしたスーツ。

V4_DestinyArmorPris.png

TOP

戦隊ヒロイン

2015⁄03⁄29(日) 13:31
P4_戦隊ヒロイン完成

大体こんな感じになりました。
ライドメカとか欲しくなるなあ。

TOP

フェイスオープン

2015⁄03⁄27(金) 21:45
P4戦隊ヒロイン_フェイスオープン

モーフターゲットをマスクに入れたのでフェイスオープンできます。

TOP

ピンク戦士

2015⁄03⁄26(木) 00:41
P4_PinkRanger.png
仮面ライダーJKのブーツを作っていたら、急に「戦隊のピンク戦士」が天から降ってきたので、寄り道して作っています。


何戦隊がいいかな?

TOP

