FC2ブログ

ユリアンも死んだ?

2005⁄08⁄21(日) 15:30
「Neo いまエネルギーをわげるわ」
力尽きたウルトラマンNeoにエネルギーを補充しようとするユリアン。だが、Neoでも適わなかった二大怪獣の攻撃の前にユリアンは無力だった。Neoの体を庇って怪獣の攻撃を耐えるだけが精一杯のユリアンには、Neoにエネルギーを与えることさえできない。ユリアンのエネルギーも尽きようしていた。
はたして愛の口づけによってNeoは蘇ることが出来るのか?
Neoを庇うユリアン

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

変身女ウルトラマン

2005⁄08⁄18(木) 01:24
二大怪獣の猛攻の前にNeoの命は風前の灯火。
「いけないユリアン、君の力ではその怪獣に勝てない」
止めるNeoの警告を振り切って変身したユリアンもたちまちピンチに陥る。
Neoのカラータイマーがタイムリミットに。

Neoのピンチ、変身女ウルトラマン

TOP

Neo連行

2005⁄08⁄11(木) 08:17
3機のUFO何処かへ運び去られてゆくNeo。我々がウルトラマンNeoの勇姿を見ることは、もう二度とないのだろうか


NeoUfo7.jpg

TOP

敗北

2005⁄08⁄08(月) 11:31
力尽きたNeoの頭上にどこからともなくUFOが現れた。
、二体の怪獣を操っていたUFOは、勝利宣言をすることも、黒幕の正体を表すこともなく、Neoの亡骸をいずこかへ運び去っていった。

NeoUfo5.jpg

TOP

タイムリミット

2005⁄08⁄08(月) 10:20
デットンとサドラの巧みな連係攻撃の前に、時間だけがじりじりと経っていくNeo。
遂にタイムリミットが訪れた。
激しく点滅していたNeoのカラータイマーが止まった。
不自然なほど静かな静寂が訪れた。

NeoDettonSadola2.jpg

TOP