FC2ブログ

ウルトラマンNeo改修

2005⁄10⁄30(日) 06:22
ウルトラガールの頭部モーフターゲットをウルトラマンNeoにも同梱して、色々なタイプのウルトラマンNeoをレンダリングできるように改修。
オーソドクスな初代型の頭部もあります。

並べてみると、ウルトラ兄弟と言うよりダークダックスを思い出す。おじいさんの古時計とか。


NeoStyleSample.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

ウルトラガールリリース

2005⁄10⁄29(土) 12:53
ウルトラマンNeoの女体化したモードとは別に、同タイプの女性ウルトラマンが欲しくなったので、ウルトラマンNeoのobjファイルを流用してウルトラガールを作りました。

ぽざ倶楽部のダウンロードコーナーからダウンロードできます。
ウルトラマンNeoと同じobjファイルを使っていますが、頭部にモーフターゲットを仕込んであるので、objファイルをいじらなくても別人のウルトラガールを簡単に作れます。

sharecgからダウンロードできます
UltraGirl Complete


UltraGirlStyleSample.jpg

TOP

Neo大ピンチ

2005⁄10⁄29(土) 10:01
戦力差は誰の目にも明らかだった。
ガイガンに翻弄されるNeoの胸のカラータイマーが激しく点滅する。
Neoは果たしてこのピンチを抜け出せるのか!?


NeoGaigan9.jpg

TOP

ウルトラガールシルバーモード

2005⁄10⁄29(土) 01:39
ウルトラガールを週末にリリースしようと思っていたら、こういうのが出てきて、意欲が萎えてしまった。
真似しているとか思われたらいやだしなあ。
せっかく作ったキャラを同列に思われるのもなんだし。
思案しながらウルトラガールのテクスチャを色々いじっていると、毛色の変わったデザインができた。
 これまでの体を覆う服タイプのデザインとは違って体がほとんどむき出しなのに、そういう感じがしない。
 ウルトラガールのスーパーダッシュモードにしようか、それとも独立したキャラクタにしようか?
 とりあえず、ウルトラガールにテクスチャを同梱してリリースすることに決めました。
 

UltraWomanSilver.jpg

TOP

ウルトラガール

2005⁄10⁄23(日) 21:10
ウルトラマンNeoの女体化モードの体型がイマイチだったので、同じObjファイルを使って、ウルトラガールを作成。
テクスチャはNeoのものを色替えして少し手直し。
女性モードOnly。顔が女性らしくなるように、口の大きさを小さくするモーフを入れて、眼を小さくした。
頭部のヒレの形を何通りか変形できるモーフを仕込んだので、ダイナガールタイプに変形可能。
眼にもモーフターゲットを追加。
カラータイマーはやめてピラミッド型のクリスタルをつけた。

ウルフェさんの怪獣たちと早速対戦。



UltraGirl4Monsters.jpg

TOP