FC2ブログ

こんなのを期待していたんだけど。

2007⁄02⁄26(月) 00:32
今サーバーがーダウンしてしまっているGIGAで、巨大ヒロインもの「ネクストレディ」の第4弾のサンプル画像が監督のブログで公開されています。
 前回が「レッドレディ」だったから、今回はシルバー族系を期待したんですが、ちょっと期待はずれ。

 実はこういうのを期待していた。
GiGaLadySample.jpg


 
邪神クトゥルーの復活を阻止する為に旧神から使わされた
光の戦士という設定。
もちろん返り討ちに遭い、邪神復活の生け贄とされてしまいます。

http://blog.livedoor.jp/siki_masayoshi/

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

アメリカ産ウルトラマン

2007⁄02⁄09(金) 00:26



 アメリカのスーパーボールのCMタイムに流れた
カーナビのCM。
 スペクトルマンを彷彿とさせるセットやミニチュアのチープさが良いです。
 顔がなあーーー

 ちゃんと格闘しているところは立派。

TOP

GIGAの巨大ヒロイン第4弾

2007⁄02⁄04(日) 09:45
GIGAの巨大ヒロイン次回作はなかなかよさげです。
アダルトはおまけぐらいでばんばんアクションしてくれると嬉しい。
http://image.blog.livedoor.jp/siki_masayoshi/imgs/2/1/21b6fcd2.JPG

TOP