FC2ブログ

ネクストレディ

2007⁄04⁄28(土) 23:33
NextLady.jpg


http://www.giga-freeks.net/new/giga/fs_giga.htm

GIGAから巨大ヒロイン第4弾「ネクストレディ」が発売されたので、購入しました。
以外と良かったです。アクションはかなり改善されています。
遂にタコ型宇宙人テンタリュウム星人の触手の侵入を許してしまったネクストレディは、激しい快楽責めに為す術もなく追い詰められて行きます。これが以外に良かったです。
初めは気丈に耐えていたネクストレディも、次第に快楽に押しつぶされ身も世もないよがり声を上げるよいうになり、遂に絶頂を迎えさせられてしまう屈服の段階が作り込まれていました。
この場面だけの為でも購入した甲斐がありました。
「ネクストレディの屍が餌場となる」
というどこかで聞いたような台詞もあったし。

GIGAの次回作はもう一人の巨大ヒロイン・リオンの続編で、怪獣ベムキラーの体内で寄生虫に襲われる話でこちらも期待できるかな。
禅ピクチャーズからカンフーアクション満載の巨大ヒロイン「プリンセリア」が発売される予定なので、巨大ヒロイン好きとしては新作ラッシュは嬉しい限りです。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

不完全変身

2007⁄04⁄23(月) 00:00
GiGaLadySample11.jpg


オマケで、不完全変身モードも。

TOP

トリプルモード

2007⁄04⁄14(土) 21:32
GiGaLadySample10.jpg

なんとなくキューティーハニーみたいな合体モードテクスチャ

TOP

もうひとり

2007⁄04⁄07(土) 15:27
GiGaLadySample9.jpg


マルチカラーはどうもデザインが納得できるものができなかったので、ワンポイントで赤を入れたイエロータイプのテクスチャを作りました。
なんだかトリプルファイターみたいだ。
イメージとしてはキャッツアイ三姉妹の末娘で、心なしかどこか子供っぽい感じがします。
色のせいかしら

TOP

赤タン、青タン

2007⁄04⁄04(水) 00:10
GiGaLadySample8.jpg


青テクスチャも結構よさげなので、赤ギガ、青ギガ両方作ることにしました。カラータイマーもバリエーションを増やしてみました。
テクスチャはウルトラガール用のものをギガレディにも使えるように手直しして流用しています。
もう一人ぐらいいるかな?

TOP