FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄29(土) 10:39
UltraGirlCross24.jpg

「地球人ハオ前ノコドナドワスレテシマッタ。
 ソノ中デユックリ死ンデイクガイイ」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄17(月) 00:39
UltraGirlCross15.jpg


ガッツ星人の放ったキングギドラが地上を暴れ回って破壊の限りを尽くして人々を恐怖のどん底にたたき落としたとき、子供たちはウルトラガールに助けを求め、人々は彼女の復活を祈った。
 ウルトラガール朝霧将子は、聞こえてくる人々の苦しみの声に心の中でわびるしかなかった。

破壊の限りを尽くしたキングギドラが、磔にされたウルトラガールをかすめて飛び去ったとき、ぴくりとも動かなかったウルトラガールを見て、人々はウルトラガールの死を確信した。

ひとり、またひとりウルトラガールの復活を願う希望の心が地球上から消えていった。
地球上の人々が誰もウルトラガールを必要としなくなったとき
ウルトラガールの命は本当に消えてしまう。

ウルトラガールは人々が自分を信じる気持ちが一つ一つ消えていくことを見ていることしかできなかった。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄17(月) 00:25
UltraGirlCross13.jpg


ウルトラガールは本当に死んでしまったのか?
それとも、力を使い果たしてしまっただけなのか

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄17(月) 00:20
UltraGirlCross14.jpg



ウルトラガールを倒したガッツ星人は地球上のすべての鉱物資源とエネルギー資源の譲渡を要求してきた。
ガッツ星人が行っている星間戦争の資材として利用する為だ。
ガッツ星人は星間戦争で自星の資源を使い果たし、戦争続行の為に宇宙の各地で資源の略奪を行っていた。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄17(月) 00:07
UltraGirlCross8.jpg

重い鉄の扉が閉まるよううな音と共に、ウルトラガールの体が透明な十字架に固定された。
磔にされ都市の頭上高く掲げられたウルトラガールは、ガッツ星人の勝利を見せつけるように、ゆっくりと回転する。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄17(月) 00:03
UltraGirlCross5.jpg



見えない力に引っ張られてウルトラガールの両腕が大きく広げられた。
「な・・にをする・・・の」

ウルトラガールの体はそのままどこからともなく現れた十字架に吸い寄せられてゆく。
「や・・やめろ」
 力無く身を捩る今のウルトラガールに、逆らう力はなかった。
ただされるがままに、十字架へ運ばれてゆく。
止まりかけたカラータイマーが思い出したように赤く点滅する。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄16(日) 23:57
UltraGirlCross6.jpg


 ぐったりと地面に横たわるウルトラガールの体が空中に持ち上げられる。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄16(日) 23:55
UltraGirlGuts17.jpg

薄れ行く意識の中でガッツ星人が見下ろしている姿に気づいた。
「い、一体じゃなかったの・・・」
ウルトラガール朝霧将子はガッツ星人に欺かれていたことを
気づいたが手遅れだった。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄16(日) 23:49
UltraGirlCross9.jpg


分身と見せかけた3体のガッツ星人の攻撃に翻弄され、エネルギーを使い果たしてしまったウルトラガール。
勝利を確信したガッツ星人はウルトラガールの周りに現れた。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。