FC2ブログ

初めての敗北

2007⁄10⁄22(月) 00:20
UltraGirlAgon2.jpg


怪獣がのしかかってきたとき、ウルトラガールは何が起きているかまだ判らなかった。
ウルトラガール=朝霧将子にとって怪獣との戦いは、異形の怪物との力と技の応酬だった。
だから、怪獣がウルトラガールと交尾しようとしているとは夢にも考えていなかった。

「そ、そんな・・まさか・・・」

 熱いモノが股間に押しつけられてようやくその意味を悟ったウルトラガールは狼狽した。

「や、やめ・・・あ・・・あうっ」

ウルトラガールの腰をがっちりとつかんだ巨大な怪物はそれを無理矢理ウルトラガールの中にねじ込んだ。

「あ・・あああ・・・」

 熱い塊が押し入ってくる感覚にウルトラガールは体を振るわせた。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

奇跡の復活

2007⁄10⁄21(日) 11:30
UltraGirlCross23.jpg


「ワタシハウルトラガール、
 ワタシニハ守ルベキヒトビトガイル」

TOP

奇跡の復活

2007⁄10⁄21(日) 11:24
UltraGirlMoai6.jpg

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄21(日) 11:22
UltraGirlBH.jpg

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄21(日) 11:20
UltraGirlMoai4.jpg


「ウルトラガール、その門を越えてはだめ。
 わたしの声を聞いて。
 あなたが守るべき人々を思いだして。
 あなたを愛してくれた人々を思いだして」

TOP

ウルトラガールの葬送の列。

2007⁄10⁄21(日) 11:17
UltraGirlMoai3.jpg


「ウルトラガール、地球にはまだあなたを必要としている人々がいる。
 あなたの使命を思い出して。
 あなたが守るべき人々を」

 

ウルトラウーマンが

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄21(日) 11:08
UltraGirlMoai2.jpg


沈黙したウルトラガール

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄15(月) 15:56
UltraGirlMoai.jpg


「コノ者ノ定メ決メル時ガキタ」

「コノガ成スベキ事ハアルカ」

「イイエ」

「コノ者ヲ必要トシテイル者ガアルカ」

「イイエ」

「コノ者ヲ生キルコトヲノゾムカ」

「イイエ」


TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄08(月) 09:34
UltraGirlCross19.jpg


この腐肉の塊がかつて地球の守護神であったことを人々が思い出すことはもう無くなってしまった。

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄07(日) 09:44
UltraGirlCross18.jpg


「ダレ・・・カ・・・ワタシヲ・・オモイダシテ」

TOP

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄10⁄07(日) 09:37
UltraGirlCross17.jpg


誰も空を見上げなくなった。
透明な棺の中でウルトラガールの心と体が朽ちてゆく。

TOP