FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

怪獣ゴモラ登場

2008⁄07⁄31(木) 21:40
UltraGirlGomora.jpg

Zakullさんが怪獣ゴモラのフィギュアをリリースされましたので、早速いただいてきました。
おなかのでこぼこもマテリアルで再現されています。

ダウンロード先はこちら
怪獣クラブ

Zakullさんのブログはこちら。
「ツンデレンジャー」という女の子3人組の戦隊モノをPoserで作成されています。
日々是CG
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

もう一人のウルトラガール

2008⁄07⁄30(水) 22:01
巨大ヒロインチャットで知り合ったヒロコさん用に作ったウルトラガール。
ギガレディがベースになっています。
GiGaLadyHiroko3View
ヒロコさんは、初代ウルトラマンが好きなんだそうで、胸の模様も初代っぽくし、元にしたギガレディより女っぽくしました。 
ちなみにヒロコさんは、「ウルトラガールアリス」のマスクは好みではないそうなので、これには私も賛成。(なぜあんなちぐはぐな人形のお面デザインにするのかなあ)

TOP

ウルトラガールが中出しされる日

2008⁄07⁄29(火) 07:25
UltraGirlAlienRaper.jpg
分身の術に惑わされてエネルギーを消費してしまったウルトラガール。
エネルギーを失った体で弱々しく抵抗するウルトラガールを担ぎ上げ、ビルに押しつける。

「フェアア」
ズブズブと進入してくる異物感にウルトラガールの心は敗北感に打ちのめされる。
「フェッ、アッ、フェッ、フェアッ」
上下運動がはじまると、ウルトラガールから苦しみと悦びの声がこぼれ出る。

ウルトラガールはこのまま中出しされ、星人の実験室で新しい生物を生み出す実験体となってしまうのだろうか。

TOP

昼は聖女、夜は娼婦

2008⁄07⁄25(金) 08:32
UltraGirlSlagTentacles5.jpg

さんざん中出しされ手痛い敗北を喫したウルトラガール。
図らずも戦いの中で触手から激烈なエクスタシーを味あわされたウルトラガールは、人間態のときのセックスではもはや満足できない体になってしまったことに愕然とする。

体のうずきを抑えられなくなったウルトラガールは、てついに触手の巣に再び降り立った。
自らの暗い欲望に屈してしまったウルトラガールは昼間は怪獣と戦い、夜は触手に身を任せる二重生活に溺れてゆく。
一度ゆるんだたがはウルトラガールを内側から徐々に切り崩してゆく。



TOP

秘密基地潜入

2008⁄07⁄25(金) 08:21
UltraGirlGutsToy1.jpg
UltraGirlGutsToy2.jpg

等身大で変身して秘密基地に潜入するも、とらわれてしまったウルトラガールは、

TOP

処刑台をリリースしました

2008⁄07⁄25(金) 08:18
GiGaLadyShokei.jpg
http://ultrawoman.fc2web.com/dlprop7.html
こちらからダウンロードできます

TOP

記念品

2008⁄07⁄20(日) 10:58
willothewispさんから 700000ヒット突破記念画像をいただきました。
ありがとうございます。

candy_700000hit_3.jpg
candy_700000hit_1.jpg
candy_700000hit_2.jpg
ネロンガ戦です。やっぱ初代は良いですねえ。

TOP

その怪獣凶悪につき

2008⁄07⁄20(日) 10:50
Feldenさんから新しい怪獣フィギュアをいただきました。凶悪です。
腕が四本あります。長いしっぽもあります。
凶悪すぎてウルトラガールでは歯が立ちません。

CRPさんがポーズ集を作ってくださったので、早速チャット中に作成。
UltraGirlZerottos.jpg
「ア、ア・・」
UltraGirlZerottos2.jpg
UltraGirlZerottos3.jpg

戦う暇もなく一撃でカラータイマーを破壊されてしまったウルトラガール。
カラータイマーからしっぽが引き抜かれたとき、ウルトラガールはもはや絶命していた。
「こんなやつが地球の守護者とはな。もっと歯のあるやつかと思ったが」

TOP

彼は帰ってきた

2008⁄07⁄13(日) 20:34
彼は帰ってきた。
彼女として・・・
UltraGirl1st.jpg

TOP

画像ジェネレータ

2008⁄07⁄06(日) 11:30
decojiro-20080706-111713.gif


以前CRPさんがされていた遊びですが、画像ジェネレータで週刊誌の表紙とか作ってみました。
ウルトラガールが初めて登場したときはこんな風に報道されるんだろうなあ。
画像ジェネレータ
http://decojiro.net/impact/

decojiro-20080706-110840.gif


decojiro-20080706-111237.jpg


decojiro-20080706-110129.jpg


decojiro-20080706-105629.jpg

取り立てなので、まだ若葉マークです。ウルトラの母は紅葉マークです。
たぶんザラブ星人は持っていないと思います。

TOP

2回目の変身

2008⁄07⁄02(水) 14:25
UltraGirlBubz2.jpg


体が羽のように軽い。
いつも将子を悩ましていた腰のうずきが嘘のように消えている。

「あれは夢じゃなかったんだ」

将子は自らの力を確信した。


TOP

2回目の変身

2008⁄07⁄02(水) 14:22
UltraGirlBubz.jpg

「もし、わたしにあの力が使えるのなら」
自らの意志で変身を念じた朝霧将子、光に包まれた。

怪獣の前にふわりと降り立つウルトラガール。


TOP

処刑前

2008⁄07⁄01(火) 07:23
UltraGirlCross25.jpg


ウルトラガール用の処刑台を作りました。

TOP

