FC2ブログ

牙が

2009⁄02⁄27(金) 07:40
GiGaLadyZebura5.jpg

「ハガアァア・・・・ア・・・・」
背中まで突き通る痛みにギガレディは気を失ってしまった。

「ピコンピコンピコン」
ぐったりしたギガレディの胸の上でカラータイマーだけが点滅する。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

牙が

2009⁄02⁄25(水) 00:54
GiGaLadyZebura2.jpg
「グアアア」

TOP

青いリナ

2009⁄02⁄15(日) 15:56
ウルトラレディ☆リナブルー

青い一色のモノトーンなので、デザイン的にはこちらのほうがすっきりしていると思います。
髪の毛にカチューシャを付けました。

UltraLadyLinaBlue.jpg

ジールみたいだなあ。

TOP

狩りの獲物

2009⁄02⁄06(金) 21:57
UltraLadyLinaHuting.jpg
「こいつは久しぶりのいい獲物だな」
「母船に連れ帰る前に味見といこうか
UltraLadyLinaHuting2.jpg
「アア、いやあ」
「時期にいやじゃなくなるさ」
UltraLadyLinaHuting3.jpg
「フム、グウ」
「こいつは久しぶりの上物だ」
「高く売れるな」

TOP

リナVSダークロン

2009⁄02⁄06(金) 20:10
UltraLadyLinaDrakron.jpg
「わたしを甘く見ないで!」
ダークロンの側頭部にウルトラレディ☆リナのハイキックが炸裂する

TOP

触手刑

2009⁄02⁄05(木) 15:50
GiGaLadyCthulu.jpg

エネルギーシールドに閉じこめられ、とらわれたギガレディの口に触手がねじ込まれる。
触手の中を膨れあがった何かが通って近づいていくる。
「ムウゥゥl、グゥゥゥ」
必死に拒むギガレディの口をこじ開け、何かが食道に押し込まれる。
「ウァアゥゥl、ムァウゥゥ」
無理矢理の嚥下させられた何かがギガレディの胃袋にごろりと落ち込んだ。

TOP