FC2ブログ

触手にとらわれたギガレディ

2009⁄03⁄18(水) 22:45
GiGaLadySlurm1.jpg
「う、くうう。苦しい。このままでは」
ギガレディは体をびくりと震わせる
「ああ、いやあ」」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

巨大ヒロイン触手凌辱 ソフィリア

2009⁄03⁄14(土) 01:02
GIGAより新作の巨大ヒロイン「触手凌辱ソフィリア」が発売されました。
巨大な触手怪獣にヒロインが苦しめられている最期の10分がなかなか良いです。

ソフィリア3
触手に拘束され粘液まみれにされるソフィリア。

ソフィリア2
口にも触手がねじ込まれる。

http://www.giga-freeks.net/new/giga/fs_giga.htm

ソフィリア1
ソフィリアは触手に拘束されたままついに力尽きます。

TOP

ギガレディ、消化済み

2009⁄03⁄13(金) 07:59
GiGaLadyShouka.jpg

TOP

処刑、ウルトラウーマン

2009⁄03⁄11(水) 07:50
TopPagePic.jpg
敗れ去ったウルトラウーマン。
UltraWomanGuts14.jpg
カラータイマーにエネルギーが注入され、ウルトラウーマンは意識を取り戻す。
「ウッ、ここは・・・」
「オメザメカネ」
UltraWomanGuts12.jpg
「や、やめろ」
UltraWomanGuts11.jpg
「うあああ」

TOP

新発売

2009⁄03⁄11(水) 07:40
UltraWomanDVD2Goods.jpg

TOP

鏡に映るもう一人のわたし

2009⁄03⁄11(水) 07:39
UltraWomanDestiny.jpg


「わたしはウルトラウーマン
ウルトラウーマンはわたし」

TOP

バイブ処刑

2009⁄03⁄09(月) 22:51
GiGaLadyCross.jpg

「はやく・・・脱出しなきゃ、エネルギーが。
ウウ、バイブが気になって精神が集中できない・・・・ックウ」

TOP

等身大ウルトラガール

2009⁄03⁄08(日) 11:53
GiGaLadyHirokoCapsule.jpg
宇宙人の秘密基地へ潜入したウルトラガール☆ヒロコは罠に掛かり、毒ガスの充満したカプセルに閉じこめられてしまった。
「ウルトラガール、君の命もここまでだ」
「これで閉じこめたつもり? こんなものクウウ」
強気な言葉とは裏腹に、毒ガスはウルトラガールの体を蝕んでいった。
張りのあった銀色の皮膚は、荒れてかさかさになり、アカギレのような裂け目がぱっくりと口を開けていた。
「チクショウ、負けるもんか、絶対お前たちを倒す」
「フフフ、そろそろ視神経が冒されて目が見えなくなる頃だ」
「チクショウ、チクショウ、負けるもんか、マケルモン・・カ」
「言語中枢が麻痺してきたな、テレパシーで助けを呼んでももはや君の言葉を理解できるものはいない」
「・・ク・・・ショウ・・・・マ・・・・ケ・・・ンカ・・・」

TOP

凶獣バードン

2009⁄03⁄08(日) 09:56
GiGaLadyBirdon9.jpg
「はあ、はあ、高速道路の下に逃げ込めば・・・」

必死に這いずるギガレディの背後でバードンがトドメの一撃を振り下ろそうと身構えていた。

TOP

バードン戦

2009⁄03⁄07(土) 21:42
GiGaLadyBirdon10.jpg
「クハア」
不意を付かれたギガレディはビルにすがりついて体を支える

GiGaLadyBirdon11.jpg
追い打ちをかけるように背中にバードンのくちばしがつきささる

TOP

凶獣バードン

2009⁄03⁄05(木) 23:34
GiGaLadyBirdon8.jpg
危うしギガレディ!

TOP

コスモ女体化

2009⁄03⁄04(水) 07:54
CosmoMirror.jpg
「な、何をしたっ」
クール星人に女体化ウィルスを注入されたしまったコスモ
ウィルスの作用に苦しみもがく中で、筋肉の盛り上がっていた力強いボディは、ほっそりとくびれたたおやかな体型に変わってゆく。

CosmoCool.jpg
「ククク、どうかな、女になった気分は」
「違う、俺は女じゃない。ウアアア」
クール星人が乳房の突起に触れると電気のようなしびれがコスモの体を駆け抜ける。
「良い感度だ」
「や、やめろっくうう」

CosmoStreet.jpg

変身を解いて危機を脱したコスモ
だが、体が小さくなっただけで、変身は解けていない事に気付いて愕然とする
「そ、そんな、ばかな」

コスモへの欲情に駆られた人間たちの足音が近づく。

TOP