FC2ブログ

巨大ヒロイン(R)残酷物語 流星の女神グランローズ編 2

2009⁄11⁄08(日) 14:15
グランローズ101
グランローズ打倒のために送り込まれたカマキリ怪獣に立ち向かう。
グランローズ102
巨大な鎌をかいくぐるグランローズ。

グランローズ106
相手の攻撃を巧みに避けながらカマキリ怪獣にダメージを与える。
グランローズ104
パワーで劣勢なグランローズは戦いが長引くにつれて不利に。

グランローズ105
ついにお腹に鎌を突き立てられてしまう。

グランローズ107

グランローズ103
倒れたグランローズを踏みつけるカマキリ怪獣。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

巨大ヒロイン(R)残酷物語 流星の女神グランローズ編

2009⁄11⁄04(水) 00:10
ZEUSの「巨大ヒロイン(R)残酷物語 流星の女神グランローズ」の出来がすごく良いです。

元ネタは「炎の超人メガロマン」なので、ウルトラ系とはちょっと違うデザインのヒロインですが、強さがこれまでの巨大ヒロインとは段違いです。
強い、格好いい。
デザインにはファントムガールの要素もかなり入っているようです。

グランローズ15
グランローズ登場。巨大化して地上に着地。
登場時の躍動感がいいです。

グランローズ16
鳥怪獣の嘴にグランローズのパンチがヒット。

グランローズ17
パンチとキックのコンビネーションで怪獣をボコボコに。
ヒロインが拳法の達人という設定なので、アクションに力が入っています。

グランローズ18
鳥怪獣も反撃、グランローズの腕を嘴で突き刺そうとする。
嘴をとっさに手で押さえて止めるグランローズ。この辺りのテンポいいです。

グランローズ19
グランローズと鳥怪獣の力比べ。
一進一退が続きます。
グランローズ危うし?

グランローズ20
うりゃっと、力任せに怪獣を突き飛ばす。
グランローズ強いです。

グランローズ22
一気に勝負をかけるために、武器を取り出すグランローズ。
両手の中に十手のような武器が現れる。
これも拳法らしくていいですね。

グランローズ21
グランローズは両刀使い。両手の武器を駆使して、攻撃を防ぎ、怪獣に切りつけます。
怪獣は全くかないません。一方的にグランローズにやられ、最後は必殺技のビームを浴びて爆発・四散してしまいます。
グランローズの完全勝利。

この「勝った!」という「正義の味方」感がいいです。

後編では圧倒的な強さを誇ったグランローズが、新怪獣によってピンチに追い込まれます。

TOP