FC2ブログ

ギガレディの目の点滅テスト

2010⁄09⁄30(木) 23:51


ギガレディの動画です。

ギガレディはアダルト専門のヒロインにしようかなと考えています。
ウルトラウーマンでもアダルト動画があった方が良いかな?
[PR]

TOP

UltraGirl CG Collection English version

2010⁄09⁄30(木) 20:09
ようやく英語版の発売が始まりました。

【Ultr*Girl 3D CG Collections】
Ultr*Girl 3D CG Collections Link to DLsite.com

TOP

巨大ヒロインソフィリア

2010⁄09⁄30(木) 07:03

以前紹介した「巨大ヒロイン触手陵辱 ソフィリア」がamazonでも販売されていました。

TOP

フリーの怪獣フィギュア

2010⁄09⁄10(金) 22:26
怪獣サンプル

この気味の悪い怪獣は PhilCさんが作ったフリーのフィギュアです。
怪獣じゃなくて戦闘用の虫兵器 Battle Bug ですが、気味の悪さは怪獣にぴったり。
視線コントール用のギミックが付いていて、全部の目玉が同じ方向を向きます。
不気味。

ここで手に入ります

TOP

購入しては見たものの

2010⁄09⁄09(木) 00:00


「ウルトラガールアリス」購入してはみたものの

戦闘シーンがほとんど無い。
カラータイマーの点滅音がほとんど無い
ヒロインが泣き叫ぶだけ
声がロリ

まあシナリオが BRIGHTONE文芸室 なので、定番といえば定番の展開だけど、

わざわざ「ウルトラ戦士」の設定にしなくてもいいやん!

と思ってしまう。

ウルトラ戦士と言えば、強い戦士が思わぬ敗北を喫するのが定番だと思うんだけどなあ

TOP