FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

動画:ギガレディ戦闘習作

2010⁄10⁄29(金) 22:18
身体の動きのなめらかさとかがまだ今ひとつ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

巨大ヒロイン フレイア

2010⁄10⁄24(日) 09:36
Falre2.jpg
FLARE1.jpg

GIGAで撮影された新作の「巨大ヒロイン フレイア」はデザインがウルトラマンに近い(ユリアンタイプ?)ので、できあがりが楽しみです。

巨大ヒロインフレイア

TOP

Poser8 ダメだこりゃ

2010⁄10⁄15(金) 21:57
Poser8を購入して使ってましたが、とにかく頻繁にフリーズするので、Poser7に逆戻りしました。

GUIを全面的に変えたのが原因だと思いますが、
フィギュアをDELキーで削除するとフリーズ
ダイアログボックスが出るより早くRETURNキーを押すとフリーズ
レンダリングで良くフリーズ

BVHの読み込みでフィギュアの首がねじれる。
テクスチャのフォルダ名を厳密に解釈するので、フォルダが深かったり、フォルダ名が異なると見つけてくれない。

GUI周りの品質の悪さはちょっと酷すぎ。
作業にならなくなってきたので、残しておいたPoser7を使うことにしました。
Poser7は滅茶苦茶重いレンダリングをしない限りフリーズすることは無かったので、作業環境をPoser7に戻してます。

TOP

ギガレディの戦闘開始サンプル

2010⁄10⁄10(日) 00:33


半日かけて試行錯誤でここまで試作。
走ったり殴ったりは結構しんどそう。

怪獣のポーズ付けは結構難しい。

TOP

リンク追加

2010⁄10⁄09(土) 23:20
SSKさんのブログ「星人たちの狂宴」をリンクに追加しました。

Poserを使って新マンやダイナガールのピンチシーンを制作されています。
 

TOP

怪獣フィギュア

2010⁄10⁄09(土) 01:23
ScyllaSample.jpg
この気色の悪い怪獣は、Scyllaという怪獣です。ギリシア神話のスキュラという、上半身が女性で下半身が6頭の犬の頭の怪獣が元になっているようです。

ShareCGでダウンロードできるフリーの怪獣です。

ダウンロード


ギガレディの対戦相手として丁度良いかな

TOP

どっちがいいかな

2010⁄10⁄08(金) 06:52
GiGaLady2Sample4.jpg

動画用のギガレディのデザインでちょっと悩み中。
どっちが良いかなあ?
右は従来よく使っていたウルトラガールタイプの模様。
左はグラマラスな、ちょっとアダルティな模様。
変身する女の子が中学→高校→大学と成長するにつれて変身後の姿も右から左に変わっていくとか。

アダルト展開なら左の方が良いかな?

TOP

