FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ケロ彦さんの新作「光の王女伝説」

2010⁄12⁄27(月) 06:27


ケロ彦さんの新作「光の王女伝説」がリリースされました。
古代怪獣ゴモラに単身立ち向かうユリアンのピンチ。頑張れユリアン、ウルトラ戦士無き今、地球の平和は君に掛かっている!
力作です。
光の王女伝説

次作はなんと「新マン」ものを構想中とか。

こちらもギガレディ動画を頑張って作らんといけないですねえ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

フレッシュプリキュア かしまし娘

2010⁄12⁄26(日) 08:30

TOP

動画:ギガレディのハイジャンプ&急降下キック

2010⁄12⁄25(土) 12:35

カッコイイカメラワークというのはなかなか難しいです。
ジャンプのBVHとキックポーズを組み合わせて、微修正や大幅修正を繰り返しながら、カメラワークもいじって二日。

でも、昔の特撮の現場を考えたらこれが個人のデスクトップCPUで本業の合間に出来てしまって、何度もリテイクが出来るというのはすごいです。

TOP

アベニューQ

2010⁄12⁄23(木) 23:45
アメリカのミュージカル「アベニューQ」を観てきました。

なんというか、強烈です。

TOP

実写版宇宙戦艦ヤマト ナレーション付オープニング

2010⁄12⁄18(土) 14:39

TOP

実写版宇宙戦艦ヤマト

2010⁄12⁄18(土) 11:26


やっぱり音楽は宮川泰が良いと思う。
宮川泰のスコアだけで構成したら、たぶん不評の80%は無くなると思う。
DVDを出すときは宮川泰バージョンを出して欲しい。

TOP

宇宙戦艦ヤマト 観てきました

2010⁄12⁄14(火) 22:59


観てきました。
いやー以外と良かった。心配していたような大失敗作ではありませんでした。
おそらくアニメの映像化としては日本映画のベストです。
音楽もここぞというところは宮川泰さんのスコアをそのまま使い、耳になじんだあのメロディーでヤマトが発進します。

柳葉敏郎は真田技師長になりきっていましたね。
山崎努の沖田十三は、最初は「大丈夫かな」と思ったけど、ヤマト発進後の波動砲発射シークエンス当たりからどんどん沖田艦長になっていきました。
「佐渡先生、わしをしばらく一人にしてくれんか」というあの台詞もある。

古代と島が力を合わせて操縦桿を動かすところとか、「おお、そんなところまで」という場面があってヤマトフリークのわたしは結構楽しめました。





TOP

ヒロイン妄想計画祭り

2010⁄12⁄08(水) 08:38
ギガの「ヒロイン妄想計画」でユーザ投票が始まっています。

2011年の 妄想計画祭 は、みなさんの投票で作品を選びます!

投稿作品の中から妄想計画委員会 ” 30 ” タイトル の作品を選び、
選ばれた ” 30 ” タイトルを元に、 12/6(月)~12/12(日) の期間でユーザー投票を実施。
投票結果の 上位 10 作品 を くじ引きで各監督に割り当てて映像化するというもの。

これまでの投稿の投票の仕方と違い、専用のページで投票しなければなりません。
 投票ページがあること判りにくいので、見落としている人がいるかも知れません。

投票ページ

巨大ヒロイン作品も4作エントリーされています。
「巨大ヒロイン残虐処刑~ダイナレディージェノサイドレイプ」
「真・巨大ヒロイン触手凌辱」
「巨大ヒロイン輪姦調教」
「巨大ふたなりヒロイン 女体化性奴隷」

みんなで投票しよう!

TOP

すごいウルトラマンのアニメーション

2010⁄12⁄04(土) 07:13

TOP

