FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

プリキュアみたいな変身シーン

2011⁄08⁄31(水) 00:54


ちょっとウルトラらしくない変身シーン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

地球を守る

2011⁄08⁄25(木) 00:25
CanCan_Gun.jpg

彼女に持たせて似合う、銃のプロップがなかなかないです。

TOP

グレートレディ

2011⁄08⁄20(土) 12:19
GIGAのグレートレディ

中盤のタコ型怪獣との闘いはかなりエロイです。

great1.jpg
great2.jpg
great3.jpg

後半になると?となる展開になり、よく分からないままヒロイン二人が十字架に磔になる。



TOP

ネクストレディ死亡2

2011⁄08⁄16(火) 18:55

TOP

動画:隊員服で変身のテスト

2011⁄08⁄15(月) 20:05


フラッシュビームみたいな変身アイテムを使ってみたけど、モーションが難しい

TOP

修正版大ピンチ

2011⁄08⁄15(月) 12:48

TOP

植物怪獣のフィギュアを手に入れたけれど・・・

2011⁄08⁄14(日) 22:16
Poserで表示させてみると、なんだか表示が変

CarnivalPlant.jpg

TOP

隊員服をRenderosityのFreeStuffに登録しました

2011⁄08⁄13(土) 09:23
CanCan_Helmet.jpg

隊員服のDL配布をはじめました。
ヘルメット、手袋、ブーツ、ガンベルト付きです。

RenerosityのFreeStuffに登録してあります。
防衛隊の隊員服セット

TOP

変身後と変身前の組み合わせ

2011⁄08⁄10(水) 22:49

TOP

対怪獣部隊の隊員服バリエーション

2011⁄08⁄08(月) 19:23
Uniform_Variation.jpg

いろいろバリエーションを作ってみた。
どれが良いかな?





TOP

隊員のヘルメット

2011⁄08⁄06(土) 15:06
CanCan_Helmet.jpg

隊員用のヘルメットを探しても宇宙服用とか工事用ヘルメットか、フルフェイスのオートバイ用ヘルメットしかないので、フリー素材を組み合わせてそれっぽいヘルメットを自作。

ベースはJtroutさんの交通警察官用ヘルメット。
意外とよさげなので配布しようかなあ。

TOP

変身中

2011⁄08⁄04(木) 08:47
CanCan_Hensin.jpg

TOP

ギガレディ VS ウルトラガール

2011⁄08⁄02(火) 00:22
CanCan_GL_UG.jpg

どっちに変身させた方が良いか悩むなあ。
それっぽいのはどっちかな?





TOP

