FC2ブログ

ギガレディVS植物怪獣

2011⁄10⁄27(木) 20:41


Scyllaより、こちらのほうが早く完成しそう。
[PR]
[PR]

TOP

スプリームヴィーナス

2011⁄10⁄21(金) 22:04


ちょっとストーリーが短くて町の破壊シーンが物足りない。
ヒロインのデザインはなかなかいいです

TOP

アクセルボンバー

2011⁄10⁄19(水) 21:38

TOP

妖怪巨大女「異形の女神 壱の巻 蠢く触手」

2011⁄10⁄15(土) 06:04

リンクさせていただいているDrケローさんが 巨大ヒロイン物の新作動画をリリースされました。
ウルトラじゃなくて、妖怪ですが、太古の昔から生息する妖獣に代々立ち向かう一族のヒロインという設定です。
クトゥルものにインスパイアされたそうで、全編何となく諸星大二郎っぽいです。

異形の女神 壱の巻・蠢く触手

TOP

乳揺れテスト

2011⁄10⁄07(金) 20:27

TOP

ゴジラに踏みつぶされるギガレディ

2011⁄10⁄04(火) 07:19

このあと、全身の骨がボキボキ折れるまでゴジラに踏みつぶされていく。

TOP

ステラレディマキヤ

2011⁄10⁄03(月) 08:49
ギガの巨大ヒロイン物 
怪獣たちにぼこぼこにリンチにされてしまう巨大ヒロイン ステラレディ・マキヤ
makiya6.jpg
makiya3.jpg
怪獣たちに代わる代わる次々と中出しされる。
makiya2.jpg
makiya4.jpg

そしてついにエネルギーが尽きて、息絶える

makiya5.jpg
makiya1.jpg

ギガのショップ



TOP

ギガレディ VS 植物怪獣

2011⁄10⁄03(月) 06:51

TOP