FC2ブログ

実写版ヴァリス?

2013⁄01⁄29(火) 15:29
実写版ヴァリス
[PR]

TOP

リンクを追加しました。

2013⁄01⁄24(木) 23:14
139122_rinas.jpg


『魔窟に捕らわれた者たち ~リナ陵辱編~』というファンタジーの女性騎士もののピンチを制作されている
マキシモさんのブログ「猫魔団」とリンクさせて頂きました。

リナというshadeで自作された(!)可愛い女騎士がいろいろな目に遭わされています。
けっこう重武装で、本格的な鎧を身につけてますが、可愛い。
ロリキャラじゃなくてちゃんとした女の子というのがいいです。
元はどこか良いところのお嬢様らしいですが、父親があんまり良くない領地経営者だったらしく一族が追放されて、今は賞金稼ぎで暮らしているみたいです。

TOP

彩乃隊員

2013⁄01⁄24(木) 23:03
Ayano_Sample.png
ギガレディに変身する予定の地球防衛軍の彩乃隊員。
何気に可愛いので、彼女単独で動画集や静止画集を作ってもいいかな。
最近は乗馬マシンにのせる紳士的なPLAYが流行っているみたいだし・・・

TOP

動画:ギガレディVS植物怪獣 テスト

2013⁄01⁄17(木) 07:44

TOP