FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

誰もが知っているけど月光仮面じゃない人

2013⁄06⁄23(日) 06:38
JoniusSample.jpg

関節の調整中です。

関節パラメタの設定はなかなか難しいです。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

ジョーニアス完成

2013⁄06⁄22(土) 10:56
JoniusMapped.png

UVマップを調整して側面のゆがみや、変なポリゴンを削除。
胸のカラータイマーは、アニメ版準拠にしました。

間接パラメタででおかしなところが見つからなければ、リリースかな。

TOP

ジョーニアス

2013⁄06⁄17(月) 01:08
JoniusBody.png


かなり完成に近づいてきました。
筋肉もりもりボディのobjは、SharecgのQuick's Quick Resource Meshes
を使用しました。
ボーンはMichael4がベースです。


テクスチャを貼ると、それらしくなってきましたが、まだ側面のUVマップが、上手く貼れていないので、調整しています。
ポリゴンのグループ分けにPoserの自動化機能を使ったので、ポリゴン分けの変なところも細かく修正。

悩ましいのは、カラータイマー。
リアルフィギュアとかULTRA-ACTなど最近のおもちゃでは五角形の台座の上に星が載っかっているという解釈のようですが、アニメだと星の回りが緑色の縁取りになっているので、どっちが正しいのか悩みます。






TOP

ブレイブハート捕食編

2013⁄06⁄14(金) 07:32
妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編

巨大ヒロイン ブレイブハート・ガーネットがいろんな怪獣に食べられてしまいます。

TOP

ちょっと制作中

2013⁄06⁄13(木) 01:27
JoniusHead.png

TOP

必殺技の贈り物♪

2013⁄06⁄02(日) 23:47

TOP

