FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

怪獣の臓器を売る怪しいTVショッピング

2013⁄09⁄28(土) 13:26


「水虫もガンも治る」と怪しさ全開のTVショッピング

URLが最後に出てくるところが、今風。
ブラックマーケットもWEBショップで売る時代。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

切断の瞬間を改良

2013⁄09⁄18(水) 22:34

巨大さを出すためにモーションの時間を1.5倍に引き延ばす。
触手が落ちるとき、切断の瞬間に跳ね上がるってからゆっくり落下するように動きを修正。
触手を切り落とされた怪獣がもがく動きを追加。

カメラの動きを補正して、地面の下が見えてしまうところを修正し、タメとスピード感を追加。

さて、

TOP

パシフィックリム

2013⁄09⁄17(火) 21:35


字幕版と吹替え版で見ましたが、2度めに見るときもどきどき大興奮した映画は初めてです。

吹替え版の玄田哲章さんの司令官はこれ以上はないというぐらいはまり役です。
池田秀一さんは声が若いので、むしろ親よりも息子役のほうが良かったんじゃないかな。声質も似ているし。
林原めぐみさんの「モリ・マコ」は、うがああというぐらい良かったです。
ベテラン声優の安定した演技が楽しめます。

芸人枠のケン・コバヤシのハンニバル・チャウも、うさんくささ爆発で良かった。
「シンプソンズ映画版」みたいに安易な芸能人起用はイヤだけど、今回ははまりやく。
ハンニバル・チャウのCMがあるんだけど、是非それも吹き替えで見たい。

TOP

動画:ギガレディのウルトラスラッシュ

2013⁄09⁄17(火) 00:23

切り離された植物怪獣の触手が落ちる速さが、早すぎるかな?

「パシフィックリム」な重量感を出すにはどうしたらいいかな?

「マトリクス」みたいな静止360度パンみたいなことをしてみようか

TOP

ファントムガール サトミ の 犯られ動画試作

2013⁄09⁄10(火) 21:16

TOP

Lumina Zwei

2013⁄09⁄08(日) 19:21
A3_LuminaSample5.png

耳をエルフ型にしてみた。

A3_LuminaSample6.png

 双子か、プリキュアみたいな仲間かな。

 二人揃って怪獣達に犯られちゃう展開が良いかも。
 左側のは手足を折られちゃうバイオレンス系かなあ
 

TOP

Lumina Aiko3 Version2

2013⁄09⁄04(水) 23:19
A3_LuminaSample4.png
Aiko3版の Lumina ver2

Lumina VS Three を自分でも作ってみたくなりました。

TOP

