FC2ブログ

再改造された仮面ライダー(女)スーパー1風

2013⁄11⁄28(木) 21:45
仮面ライダー(女)死の天使


無惨に敗北して身体を破壊されてしまった仮面ライダー(女)は、ショッカーに回収されて再改造を受け、新たなボディを与えられ、脳改造を施され、ショッカーの忠実な戦士として蘇った。
[PR]
[PR]

TOP

仮面ライダー(女)マスク装着

2013⁄11⁄24(日) 21:03
仮面ライダー(女)マスク装着
マスクを少々改造。
髪の毛が隠れるようにモーフを追加。

TOP

仮面ライダー(女)素顔

2013⁄11⁄24(日) 01:09
仮面ライダー(女)装着アップ

改造人間の試作品なので、変身が自由に出来ない。

TOP

仮面ライダー(女)プロトタイプほぼ完成

2013⁄11⁄22(金) 01:20
仮面ライダー(女)ほぼ完成

後はマスクとマフラーとサイクロン号。
サイクロン号の元データになるバイクの適当なデータがないかな。
配布したいので有料物は使えないし

TOP

魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望

2013⁄11⁄21(木) 23:24
魔窟に捕らわれた者たち2 ~リナ魔胎絶望~


マキシモさんのCG集第二弾が発売されました。
気丈な剣士リナ=レッドリーフが、オークから逃げ出したのも束の間、悪の魔道師に捕らえられ、魔術実験の実験体にされてしまいます。
連続絶頂と連続絶頂の果てにリナを待ち受ける絶望の奈落がすごいです。

TOP

仮面ライダー(女)下半身スーツ

2013⁄11⁄21(木) 01:18
仮面ライダー(女)下半身作成中

体側面の白いラインが上半身のラインとつながっていなかったので、UVマップを調整。

ブーツは形状を少し変更。
現在のバイクブーツっぽく、底を分厚くして踵カバーとベルトを追加。
脹ら脛のところは戦隊風のライン。

ちょっとゴテゴテしているかな。

TOP

仮面ライダー(女)上半身スーツ

2013⁄11⁄16(土) 22:10
仮面ライダー(女)上半身制作中

手袋の縁の厚みをつけ、衣服の出っ張りがはみ出ないように微修正。

TOP

仮面ライダー(女)プロトタイプ

2013⁄11⁄07(木) 16:19
仮面ライダー(女)プロトタイプ

風邪をひいて休んでいたら 仮面ライダー女性版というアイデアがひらめいて、ちょこちょこと作っています。

適当にスーツのだぼだぼ感を出しながら、女性らしい体型を出すのって難しいです。
女っぽすぎるとなんだか弱そうなので、強いけど女性っぽいというところを狙っています。

ベースになったのはmachさんが作ったPoser4male用の仮面ライダー2号です。
machさんのメールアドレスが死んでいるので、連絡が取れないんだけど、独自に再配布してもいいかな

マスクを取るとこんな感じ。
胸がでかすぎるかなあ?
仮面ライダー(女)マスクオフ

ショッカーの怪人からは「プロトタイプが」と馬鹿にされる感じ。

TOP