FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

RWBY "Yellow" Trailer

2013⁄12⁄14(土) 23:35
仮面ライダーのフィギュアを作ったので、こういう動画を仮面ライダー(女)で作ってみたいなあと思う今日この頃です。
アクションの振り付けが難しそう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

仮面ライダー(女)

2013⁄12⁄11(水) 21:17
MaskedRider_CanCan.png
仮面ライダー(女)サイクロンII


Poser4 Femaleフィギュアの頭部とスーツを一体化して1フィギュアにしたバージョンと、マテリアルのセットをRenderosityにアップロードしました。

仮面ライダー(女) 一体化バージョン
マテリアルセット

一体化バージョンには、YamatoさんのCanCanのテクスチャとGraceLionHairが必要です。
CanCanはこちらからダウンロードできます。
CanCan

GraceLionHairは有料コンテンツです。
GraceLionHair

GraceLionHairを使わずにPoserの付属の髪の毛を使うことも出来ます

TOP

Renderosity にアップロードしました

2013⁄12⁄09(月) 08:31
仮面ライダー(女)サイクロンII

サイクロン号

仮面ライダー(女)サイクロン
仮面ライダー(女)衣装
Poser4 female用です

マテリアルセットと、Poser4Femキャラと一体化したバージョンはアップロード準備中です。

TOP

サイクロンII

2013⁄12⁄07(土) 21:30
YAMAHA YZFR6を改造したサイクロンII
ポリゴンが多いので、リアルです。
ちゃんと車輪が回転するし、ハンドルも曲がります
仮面ライダー(女)サイクロンII
仮面ライダー(女)サイクロンII走行

TOP

トオッ

2013⁄12⁄05(木) 23:54
仮面ライダー(女)キック

ブーツと手袋の色違いバージョン。
一文字隼人タイプです。

こうなると怪人が欲しくなってくるなあ。

ウーム、誰か作ってくれないかなあ。

この女性ライダーは、改造前の記憶が無くて自分が誰か判らないという設定です。
ショッカーの正体を探りながら、自分が何者かを知るため戦い続ける。
改造されてしまったことにものすごく怒っていて、ショッカーに復讐したいと思っているけど、ショッカーの正体が分からないので、悪戦苦闘している。
「ドラゴンタトゥーの女」のリスベットみたいな感じです。

骨格がチタン製の軽合金に置き換えられていているので、見かけの割に体重が重い。
人工筋肉で強化されているので、握力が異常に高くて、気をつけないと持ったものを握りつぶしてしまう。




TOP

体験入隊随時受付中

2013⁄12⁄04(水) 21:46
1cc965d3e671328a.jpg

余りにも素晴らしいので、チラシをもらってきました。


仮面ライダー(女)旧一号テクスチャ

側面にラインのない旧一号タイプのテクスチャです。
石ノ森先生のマンガのライダーですね。

TOP

迫る~ショッカー

2013⁄12⁄02(月) 22:38
仮面ライダー(女)サイクロン走行2

サイクロンに乗せてみました。
ちょっとサイクロン号の車高が高いかな?

サイクロン号はネットで拾ったHONDA CBR1000RRの3Dモデルがベースです。
ポリゴン数が少なめです。
EV化されているという設定なので、排気管を外してます。
タイヤも回転しますし、ハンドルも曲がります。

簡単な人工知能が搭載されていて、自律走行ができます。ピンチに助けに来たりします。
怪傑ゾロの愛馬トルネードみたいな感じです。


仮面ライダー(女)サイクロン走行

TOP

仮面ライダー(女)サイクロン

2013⁄12⁄01(日) 22:56
仮面ライダー(女)サイクロン

ちょっとポリゴンが粗いかな。

TOP

