FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ギガレディ消滅

2014⁄03⁄31(月) 08:33


跡形もなく溶けていくギガレディ
[PR]

TOP

白いブーツのキャロン

2014⁄03⁄26(水) 23:11
A3_Caron2.png


IIよりもずいぶん大人びて見えます。

成熟したキャロンの肉体を借りてこの世に復活を遂げようとするラモー=ルーの餌食になってしまうのでしょうか

TOP

森の弓使い

2014⁄03⁄22(土) 22:48
A3_弓手

弓と矢筒を装着。

 野生児なので、都会育ちのエルフ魔法使いとよく衝突する。
 凸凹コンビ

TOP

AVゲーム系ファンタジー戦士

2014⁄03⁄22(土) 20:03
A3_Caron.png

SF•超次元伝説ラルシリーズのキャロンぽい剣士を、作ってみた。
ラルIIのコスチューム風です。
IIよりもさらに成長して大人びたキャロン。

ラモー・ルーの復活の噂が流れ、美しく成長したキャロンは、かつてラモー・ルーが根城にしていた洞窟へとやってきたが、噂自体が罠だったとか。


Iのビキニ鎧の大人版も作れないかなあ。
宝珠の力で変身するとビキニ鎧になるとか。

TOP

エルフターザン

2014⁄03⁄20(木) 22:06
Poserで動画を作ってyoutubeに投稿している歌う不動産鑑定士、Ghildさんのところの記事で、面白いリクエストコメントがあったので、ちょっと乗っかってみました。

http://ghid.cocolog-nifty.com/band/2014/03/post-4eca.html
お題は女ターザンなのですが、最近ファンタジー系ばかり作っているのでエルフターザン
A3_エルフターザン

TOP

エルフの踊り子

2014⁄03⁄19(水) 22:10
エルフの踊り子さん。
A3_踊り子

顔のリアルモ-フをいじって美少女エルフにしようとしたら、大人の女っぽくなりました。

旅芸人の一座に加わりながら、酒場や市場で踊りを披露して男どもを悩殺し、夜は娼婦もする感じ?

でもどうも、裏の顔がありそう。
密命を受けて暗殺とか密偵とかやっていそうです。

実は、剣も魔法も使える実力NO.1の魔法騎士で、エルフ魔法使いのあこがれの大先輩だったりするかな?

王の密命を帯びて怪物退治とかにダンジョンに派遣されてひどい目に遭いそうな。

TOP

魔法戦士に剣を持たせてみたら

2014⁄03⁄18(火) 08:35
A3_魔法戦士3
ますますヴァリス化

TOP

ファントムガールのやられ動画2

2014⁄03⁄18(火) 08:32


以前作ってアップロードしたまま忘れてました。

TOP

エルフ魔法使いの攻撃

2014⁄03⁄15(土) 23:41
A3_エルフ魔法使い3

肌の色が白すぎたので、生身の人間ぽくなるようにちょっと地肌の色合いを変えました。
目の色がブラウンになっています。
エルフと人間の混血かなあ? 
自分の出自に結構コンプレックスがありそう。


A3_エルフ魔法使い4
早速魔法を使ってもらいました。

力みすぎてオーバーキールしそうな。

「どこ見て撃ってんのよ!」
「この魔法使うの初めて何だから仕方ないでしょ!」

 机上の学問だけではいかんですね。

TOP

魔法戦士に制服を着せてみたら

2014⁄03⁄15(土) 03:16
A3_学生服

普通に公立学校に通っている女子高生になってしまった。
普通すぎる。全然違和感ない。勉強熱心ではないけど、そこそこ成績結構よさそう。

でも普段は剣道部とかで竹刀とか長刀を振り回してそうだなあ

TOP

エルフの魔法使い、マントつき

2014⁄03⁄15(土) 02:32
A3_エルフ魔法使い2

マントを着せて、魔法の杖を持たせてみました。
だいぶ魔法使いらしくなってきた。

魔法の勉強はしたけど、あまり戦い慣れていない感じがします。

魔法の力を過信して自分より二回りも大きなオーク相手に戦って、負けちゃいそうな感じがしてきた。

巨大ヒロインからどんどんずれるなあ。



マントと魔法の杖はどれもフリー素材です。

マント
Brace for Aiko3

マントに貼り付けたテクスチャ
Adventuring Brace

魔法の杖 
Staff of Wizardry

TOP

エルフの魔法使い

2014⁄03⁄14(金) 08:38
A3_エルフ魔法使い

都会の魔法学校で魔法を勉強してきたエルフ魔法使い

「弓矢なんて原始的な武器まだ使ってるんだ、ヘー、ふーん、ほー」
「うっさいわねえ」
という凸凹コンビができそうな

TOP

魔法戦士2

2014⁄03⁄13(木) 22:22
A3_魔法戦士2

かなりゲームキャラっぽくなって、長剣を振り回すのが似合いそう。
こうなってくると、選ばれた戦士っぽくなって、お転婆という感じではなくなってきちゃうな。

こういうイメージは、夢幻戦士ヴァリスの影響が大きいなあ。
ヴァリスは偉大です。


ヘッドセットいらないかなあ。

TOP

魔法戦士

2014⁄03⁄12(水) 08:36
A3_魔法戦士
リメイクされる魔法戦士っぽいもの
リボンとかごちゃごちゃあるよりシンプルな分、現代でなく中世風ファンタジーで剣を持たせても違和感ないかな。

DAZ StudioのGenese2用Rangerの絵を見ているうちに、中世風のファンタジーの世界で、女狩人が同じく狩りにこの星に来ていたプレデターに出くわしちゃって、人間狩りが始まってしまうという妄想がわいてきました。プレデターのハイテク兵器に原始的な弓矢で対抗するためにいろいろ知恵を絞って戦ので、ハリウッドでまじめにこう言う映画作ってくれないかな・エイリアンVSプレデターよりも面白いと思うが。


TOP

お転婆冒険者娘

2014⁄03⁄08(土) 21:24
女冒険者

うっかり森の中に入って、化け物に襲われて哀れなことになってしまいそうな、冒険者風。

TOP

