FC2ブログ

ゾンビより強いケーブルTVの営業マンたち

2014⁄04⁄29(火) 21:50


あっぱれ。

日本で新聞の勧誘とかのパロディで実現しないかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

「ダメダメな死に方」ゾンビ映画パロディ

2014⁄04⁄29(火) 21:42


「ウォーキングデッド」のパロディで、ゾンビ視点からみた「だめだめな死に方」

パロディもここまでくると立派


元ネタは、↓
可愛い絵柄だけど内容は結構グロい

TOP

脱いだらすごいんです

2014⁄04⁄29(火) 21:05
仮面ライダー(女)_脱ぐ

TOP

セーラー服

2014⁄04⁄29(火) 13:45
セーラー服

ヴァリスの戦士用のセーラー服。

自然な布の弛みとかが難しい。

肩の部分の関節が自然に変形してくれないので、困った困った。

TOP

夢幻戦士ヴァリス 顔を少し修正

2014⁄04⁄28(月) 07:53
ヴァリス顔修正

両目を少し離して、頬を少し薄くしました。

元のアニメ顔に似せながら実写風にするのは難しいですね。

島本須美さんの声が聞こえてくるのが感じられるほどにまで出来ればいいんですが。

現在セーラー服も作成中

TOP

ヴァリススーツ改修

2014⁄04⁄27(日) 00:44
ヴァリススーツスカート改修

ヴァリススーツのスカートを修正して、ヒラヒラのプリーツ付きにしました。

やっぱり麻生優子は、ぴっちりしたタイトスカートよりヒラヒラなびくスカートの方が、最初のバージョンにイメージに近くでいいですね。

今回下着を追加したので、アクションも出来るようになりました。
ヴァリススーツ下着

TOP

ソフィの人間体

2014⁄04⁄25(金) 22:18
Hikaru.jpg

ウルトラウーマンソフィの人間体、一条ヒカリ。
純粋でひたむきな若き光の戦士。
地球の平和を守るために派遣されたことを信じて疑わない。

TOP

大いなる契約

2014⁄04⁄24(木) 08:45
Sofi_Sworm2.jpg
UW1st_sworm2_dc.jpg
UW1st_sworm2_sc.jpg

太古の昔、邪神たちと戦った光の一族は、邪神たちを地球に封じ込めるために忌まわしい契約を行った。
それは、邪神たちを封じ込めるために毎年一人の生け贄を捧げること。
今年もまた、地球の平和を守る戦士に選ばれた誇りと責任に胸を高鳴らせた生け贄がやってきた。
その希望に満ち、若々しい、溌剌とした不屈の精神こそが、邪神たちの望む供物であるとは知る由もなかった。

TOP

ラスボス

2014⁄04⁄24(木) 00:39
仮面ライダー(女)_ラスボス


「よく来た、仮面ライダー」

TOP

ちょっと改修

2014⁄04⁄23(水) 22:47
仮面ライダー(女)改修

今の設定だと攻撃性がもっと高いキャラの方がいいかなと思ったので、ブーツを少し改修してアクセサリを追加

TOP

決意

2014⁄04⁄20(日) 22:06
仮面ライダー(女)_決意

「必ずショッカーを倒す」

TOP

立花オートレーシングの従業員

2014⁄04⁄20(日) 20:39
仮面ライダー(女)_普段

 改造された体を隠すために、普段は足首まですっぽりライダースーツを着込んで体型を隠しているという設定です。
 彼女はプロトタイプなのでまだ変身機能はなく、体は仮面ライダーのままです。
 
 戸籍上は死亡している彼女は、まともな職に就くこともできず、生きるために職を転々としてホームレス同然のすさんだ生活を送っていたが、立花モーターレーシングショップのオーナー店長である立花氏と出会って、住み込みの従業員として工場の片隅で寝起きするようになったという感じ?

 住み込みのメカニックとして働く傍ら、立花モータークラブの女性レーサーとしてもときどきレースで走るようになり、立花モータ-レーシングショップに突如現れた謎めいた美女店員目当てに常連客が増えて、ショップは大繁盛?。

  

TOP

元の体に戻りたくはないか?2

2014⁄04⁄20(日) 14:30
仮面ライダー(女)_クローン2

ショックで茫然自失となったライダーは、抵抗する気力を失い、ショッカー戦闘員のされるがままに手術台に固定されてしまった。


「恐れることはない。
 次に目が覚めたときには、元の体に戻っているよ。
 そして仮面ライダーはこの世から消える
 仮面ライダーを知っている者もな」

TOP

元の体に戻りたくはないか?

2014⁄04⁄18(金) 09:13
仮面ライダー(女)_クローン

ショッカー基地に潜入した仮面ライダー(女)。
「これは」 
「君のクローンだよ」
「どういうつもり?」
「我々からの君への提案だ。
 元の体に戻りたくはないか?
 このクローンに君の脳を移植すれば、君は元の体に戻れる。
 我々ショッカーの記録は消させてもらうが。
 君はあり得た人生を取り戻せる。
 我々は君に邪魔されずに計画を進めることが出来る。
 Win-Winの取引じゃないか」
 
 

TOP

箱詰めの女性ライダー

2014⁄04⁄15(火) 23:45



戦闘員のフィギュアがどっかにないかなあ

TOP