FC2ブログ

ウルトラの戦士ネティス 第2話 強敵!宇宙植物デモノー 前編

2014⁄05⁄31(土) 14:42
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

進撃の巨人?

2014⁄05⁄31(土) 07:23
A3_LuminaSample9.png

TOP

びっくりした!

2014⁄05⁄21(水) 22:21
町山智浩ウォッチ面を語る

うお!町山さんがまた変なコスプレしている、今回はリアルだな、ハリウッドの特殊メイクの人に作ってもらったのか、今回はいつもと違ってめちゃ金かかっているなあ、と思ったら、広告でした。
まぎらわしい。

でも、一体何の広告だろう?

TOP

夢幻戦士ヴァリス 麗子 試作

2014⁄05⁄19(月) 00:28
ヴァリス_桐島麗子


かなり屈折してそう
入れ墨はない方がいいかなあ

TOP

夢幻戦士ヴァリス セーラ-服完成

2014⁄05⁄17(土) 00:15
ヴァリスセーラー服 (3)

靴下とローファーまで揃いました。

TOP

夢幻戦士ヴァリス 不思議セーラ-服

2014⁄05⁄10(土) 23:26
ヴァリスセーラー服

セーラー服が少しずつできあがってきたので、試しにヴァリスアーマーとミックスして試着してみたら、不思議な感じ。

戦いながら少しずつアイテムをゲットしてパワーアップしているみたいな。

邦画も「ガッチャマン」とか「ルパン三世」とか実写化している暇が合ったら、こういうゲームの実写化したらいいのに。

TOP

ウルトラレディ 試作 2

2014⁄05⁄07(水) 22:48

ウルトラレディ 試作動画

TOP

ヴァリススーツ改良

2014⁄05⁄06(火) 22:55


ヴァリススーツを改良しました。
肩アーマーを改良して、普段は水平に固定していて、腕を肩よりも上に上げたときだけ連動するようにしました。
これで、ゲームのキャラデザインの設定に近くなりました。

スカートも足を上げたときに太股でスカートが押し上げられるようにして、お尻側のスカートは垂れたままになるようにしました。

PoserのERM機能を使って、ボディの動きをヴァリススーツのモーフターゲットと関節に反映しています。
The Fantasm Soldier Valis suit for Posette

TOP