FC2ブログ

ダウンロード用の新サイト

2014⁄08⁄24(日) 22:31
ダウンロード用のファイルを管理するための新しいサイトを作成しました。

流行のjQueryなど使ってちょっと小洒落た感じにしています。
NewDLSiteImage.jpg
URLが変わりましたので、リンクされている方は更新をお願いします。
HeroineFactory
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

サイトを再構築します。

2014⁄08⁄22(金) 09:28
HTTP:/h5n.jp/ultrawoman/のサイトがアクセスできなくなってしまったので、fc2のサイトを再構築します。
フィギュアデータはsharecgに再アップロードする予定です。

TOP

ヤプール配布

2014⁄08⁄10(日) 09:48
ヤプールフィギュアを sharecgにアップロードしました。
以下のリンク先からダウンロードできます。
これが、「ブラックピジョオオオオン」とか叫んでるのかなあ。
Yapool_全身
ダウンロード先

ウルトラマンエースもアップロードしてますので、こちらもご利用ください。
ウルトラマンA

TOP

ウルトラレディ、危うし

2014⁄08⁄08(金) 10:30
UltraLadyDead5.jpg

ガイガンの弱点は、高圧放電のあと再び放電できるまでチャージに時間がかかることだった。
最初の戦いではウルトラレディは高圧放電に苦しめられながらも、その弱点を突き、ガイガンを倒すことが出来た。

しかし、X星人は弱点をカバーするためガイガン4体を送り込んできた。
4体が順番に放電とチャージを繰り返すことで、1体のガイガンは、他の3体が放電攻撃をしている間に次の放電のためのチャージをすることができるのだ。
一方、ウルトラレディは切れ目なく続くガイガンからの高圧放電に苦しめられることになった。
危うし、ウルトラレディ

TOP

ついに作ってしまった

2014⁄08⁄06(水) 12:04
Yapool.png

自分的には、ヤプールと言えば巨大ヤプールじゃなくて、グニャグニャと得体の知れないこれです。

TOP

特撮スタジオセット

2014⁄08⁄05(火) 20:19
20140725_tokusatsu-diorama_01.jpg

「バンダイはとんでもないものを盗んでいきました。
 あなたの心です」

とか

「これから30分、あなたの目はあなたの体を離れ、
 この不思議なジオラマに入っていくのです 」

みたいな。

TOP

女性キャラ

2014⁄08⁄04(月) 04:30
Human8.png
 ウルトラガールの人間形態として作った女性キャラ。
 きりりとした気の強いアクション系の主人公と想定して、いろいろいじっていたら、 男前すぎてウルトラマンパワードみたいな海外版ウルトラマンの主人公に似合いそうになってきた。
ウルトラガールには↓のほうが似合いそうな気がしてきたけど。
南夕子5

TOP

ウルトラガール敗北

2014⁄08⁄03(日) 09:17


「もうすぐおまえのエネルギーは尽きる。そして、あの処刑台にさらされるのだ」

TOP