FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

新たな戦いの予感

2014⁄11⁄30(日) 23:30
ValisNewStage.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

森の中は危険が一杯

2014⁄11⁄29(土) 22:49
ElfMage_Spider.jpg

森の中は危険が一杯です。
迷い込んでしまったエルフ魔法使いは巨大な蜘蛛に襲われてしまいました。

この森の小道具はDAZで買ったForest 何ですけど、巨大すぎて、さすがに4コアでも重いです。

TOP

正調 ビキニ戦士

2014⁄11⁄29(土) 11:02
A3_BikiniArmor.png

TOP

サブサーフェイススキャッタリングを使ってみた

2014⁄11⁄28(金) 08:02
Poserに備わっているサブサーフェイススキャッタリングを使ってみました。

A3_エルフ魔法使い5
肌の色が生き物のに近くなって、光具合が本物の皮膚みたいに。
腕とかぷにゅっと柔らかそうな感じ。

TOP

ギガレディ画像集

2014⁄11⁄27(木) 00:21
ギガレディの動画集を予定していたんですが、動画はレンダリング終わったものの、声優さんの声の納期が遅れていてなかなか先に進めないので、ギガレディのこれまでの画像集を販売することにしました。
FLashできれいにアルバムにしようとしたのですが、Flashツールが原因不明のトラブルに陥ってしまったため、画像ファイル集となっています。
ギガレディ 3DCG画像集1



 
 DMMからも販売の予定です。
ギガレディ画像集1

※おまけのサンプル動画を付け忘れていたので差し替えを行いました。
  申し訳ありませんが、すでに購入された方は、再ダウンロードをお願いします。

 マイティレディが準備中。こっちはちょっとお試し的な感じです。
 洞窟探検の女剣士とか、夢幻戦士ヴァリスとかの画像集も販売したいなあと思ってますが、急に本業が忙しくなって、作品作りに割く時間が急減してしまいました。
 夢幻戦士ヴァリスは、麗子も出したいですねえ。
 手を広げすぎな感じもしますが・・・
 
 エルフの魔法使いの「女の子の一人旅は危険が一杯」なシリーズも作りたいですが。

 その前に剣や魔法のポーズを作らねば。
 ああ、なんだかやること多いなあ。

 巨大ヒロイン専門だったはずなのに、あれれ 
 
 
 

TOP

ピンチ2!

2014⁄11⁄26(水) 08:32

ValisTentacle4.jpg

TOP

ピンチ!

2014⁄11⁄25(火) 07:55
ValisTentacle1_DC.jpg

TOP

王国の守護者番外編

2014⁄11⁄24(月) 19:06
Singeki3.jpg

やっぱ、こういうのも作ってみたくなっちゃうな

TOP

暗い森

2014⁄11⁄24(月) 09:48
密命を受け、見知らぬ森を進む剣士は奇妙な羽音に気づいた。

Knight1Bee.jpg
「しまった」
不案内な森で背後から襲われてしまった剣士。
背中に停まった巨大な虫がズボンをずり下げて進入してくる。

TOP

王国の守護者

2014⁄11⁄22(土) 01:28
Singeki2.jpg
怯むな、射て射て
弓手を叱咤する剣士

TOP

王国への侵入者

2014⁄11⁄20(木) 23:59
Singeki1.jpg
 
 国境付近に現れた巨大な怪物はついに王都まで現れた。

女騎士は膝が震えた。
 「怯むな! 射て」と射手達に号令をかける。

TOP

気配を感じて振り向くと

2014⁄11⁄19(水) 01:13
KnightCave5.jpg
こいつか

TOP

これ以上の乱暴は許さないわ!

2014⁄11⁄18(火) 07:46
MR_EvilVine3.jpg
MR_EvilVine2.jpg

TOP

待ちなさい!

2014⁄11⁄15(土) 23:42
MR_EvilVine1.jpg

TOP

双子の姉妹剣士

2014⁄11⁄15(土) 23:15
TwinKnight.jpg
王宮の警護に就いてます。

TOP

