FC2ブログ

王国の守護者たち

2014⁄12⁄28(日) 11:05
FantasyGiantess2.png

 女騎士が巨大ヒロインに変身するとしたら、Luminaとウルトラウーマンのどっちがいいかなあ?







投票の追加選択肢を整理しました。
投票するときにお願いがあります。

※1 当サイト以外のよそ様の作成されたオリジナルヒロイン(リリカなど)を選択肢に追加するのはやめてください。
   よそ様のオリジナルヒロインを使うことはできませんので、そこらへんは常識でご理解ください。

※2 ヒロインではない投稿主の名前も追加するのはやめてください。
   もし、間違えて投稿した場合は、コメントかメールで削除依頼を出してください。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

宿でくつろぐ

2014⁄12⁄28(日) 01:15
ELfMage_Tavern_DC.jpg
「ふう~」
まともな食事と暖かい暖炉にありついたエルフ魔法使いは、凍えた手足を伸ばしてくつろいでいます。
ちょっとくつろぎすぎて無防備。

油断大敵。

TOP

襲い来る雑魚敵たち

2014⁄12⁄28(日) 00:06
TenTenV3のモーフデータが壊れて、復旧するのに手間取ってしまいました。
これがないと、女騎士が作れないので困りました。Poserもクラッシュしまくるのでインストールし直して最新のパッチを当てたり、Poserで画像作成するのとは別のところで労力を使ってしまいました。

ValisFlyingEye.jpg

という訳で、優子には数に任せて襲い来る雑魚敵をばったばったとなぎ倒してもらうことにしました。

覚醒前のセーラー服の場面も作りたいなあと思っていますが、明日から年末旅行に出かけるので来年かなあ。

TOP

ウルトラウーマンソフィ

2014⁄12⁄24(水) 20:50
UltraWomanSofi.png
クリスマスなので、ウルトラウーマンソフィをリリースしました。
sharecgからダウンロードできます
http://www.sharecg.com/v/79010/view/11/Poser/UltraWoman-Sofi

オーソドックスな女性ウルトラマンです。

TOP

メリークリスマス!!!

2014⁄12⁄23(火) 22:08
Xmas2014.png

「メリークリスマス」
「一人っきりでも気にするなあ!」

TOP

あんたには奴隷がお似合いよ

2014⁄12⁄23(火) 10:32
ELfMage_Slave.jpg
気がつくと、魔法の杖も服も奪われてしまったエルフ魔法使い。
奴隷が着せられる粗末なボロ着で、足首に鎖をつながれて倉庫に閉じ込められていることに気づく。
魔法学校時代に彼女をいじめたライバル魔女が目の前に現れる
「あんたには奴隷がお似合いよ」
薬で喉を潰され、呪文を唱えることが出来ないことに愕然とするエルフ魔法使い。
「このままあんたは奴隷として売られてゆくのよ、誰もあんたを知らないところへね」
ライバル魔女の高笑いが響き渡る。

TOP

ワームに呑み込まれたギガレディ

2014⁄12⁄22(月) 09:05
GiGaLadyVore3.jpg
「早くここから脱出しなければ、体が溶けてしまう!」

TOP

静まりかえった村

2014⁄12⁄21(日) 16:46
「誰か、いないのォ?」
ElfMage_Village.jpg

TOP

ワームに呑み込まれたエルフ魔法使い

2014⁄12⁄21(日) 15:59
ElfMage_Vore1.jpg
ワームに呑み込まれたエルフ魔法使い
「溶かされちゃう!」

TOP

エース超獣化

2014⁄12⁄20(土) 12:12
AceChoju.jpg

ヤプールに捕らえられたエースは、超獣製造器に入れられ、ヤプールの作り出した超獣とさらに合成され、超獣化されようとしていた。
「グウアアア」
超獣の細胞と融合して、体が変形してゆくエース。
「フハハハハハッッッ、苦しめエース。おまえはヤプールの超獣として生まれ変わるのだ。
まもなく光の戦士と同じ力を持つ超獣が生まれる。
エースは光の国を滅ぼす先兵となるのだ」
苦しみもがくエースの中で、南夕子とウルトラマンエースとしての意識が次第に薄れていく。
「星司さん!星司さん!」

TOP

危うしライダー

2014⁄12⁄20(土) 10:18
MaksedRider_TrapRoom1.jpg
トラップにかかってしまった仮面ライダー

TOP

ドラゴンの種付け

2014⁄12⁄18(木) 13:48
ElfMage_Dragon.jpg

TOP

迷いの森

2014⁄12⁄16(火) 09:55
ELfMage_Forest.jpg
どうしよう、 道に迷っちゃった

TOP

ゲームオーヴァー

2014⁄12⁄13(土) 12:49

力尽きたヴァリスの戦士優子は捕らえられ十字架に

TOP

探索中

2014⁄12⁄13(土) 10:36
ショッカーのアジトとの情報を得て、有るビルのオフィスに忍び込む仮面ライダー女
MaskedRider_Invade.jpg

TOP