FC2ブログ

ギリシア神話風ヒロイン

2015⁄01⁄28(水) 23:25
Helena_顔

Helena_上半身
Helena_全身

ギリシア神話風のヒロインです。
Victoria4.2の Andoromeda のキャラをベースにHelenaDressを着せてます。
服装 HelenaDress
キャラクタ MRL ANdromeda
服のテクスチャ Offero Interior & Exterior 
髪の毛Amalthia Hair

名前はギリシア神話からとってヘレナ。
神様の一員だったけれど、力と剣の強さではかなう者がいないので、それを鼻に掛けて他の女神とか馬鹿にする乱暴者だったので、ゼウスが「おまえちょっと人間界で修行してこい」と神通力を封じられて下界に放り出された。
という設定にしようかなあ。
[PR]

TOP

天使ちゃん

2015⁄01⁄24(土) 09:47
天使顔
天使
天使全身

ふろーずんみっくすじゃむさんの次回作のキャラ、リリエルに刺激されて、Poserで天使を作ってみました。
ふろーずんみっくすじゃむさんは「女騎士と触手」をdlsiteで販売されています。
女騎士と触手

TOP

野犬に注意

2015⁄01⁄17(土) 17:50
ELfMage_Wolf.jpg

TOP

グレンレディ

2015⁄01⁄12(月) 11:27

グレンレディ全身

巨大ヒロイン・グレンレディ
http://www.sharecg.com/v/79308/view/11/Poser/Aiko3-GrenLady
宇宙人シミターが画策した反乱で、故郷のシャトール星から脱出して、地球に亡命した、シャトール星の第三王女レン。
シャトール星の王家の血筋を根絶やしにするために、シミターは地球へ暗殺怪獣を送り込む。

額のティアラとかはグランローズのデザインをちょっと取り入れました。





TOP

レイオス人間態の素顔

2015⁄01⁄06(火) 23:57
Rayos4Sample3.png

レイオスちゃんは眼鏡を外すと美人です。
都合が悪い事があると
「あなたはここで見たことも聞いたこともすべて忘れるのよ」
と目撃者に迫ってきて記憶を消してしまうので、正体はばれません。
こわー。

TOP

東宝はこれを超えましょう

2015⁄01⁄04(日) 08:32
これはすごい


TOP

新春初占い

2015⁄01⁄03(土) 23:32
あけましておめでとうございます

ELfMage_Tarrot.jpg

「占い師さんや、わしの今年の運はどうかのう?」

旅の途中で、村々でこうやって占いや失せ物探しをして旅費を稼ぎます。


TOP

探偵事務所へようこそ

2015⁄01⁄03(土) 20:22
「当事務所に何かご用でしょうか?
所長はただいま手が離せませんので、私で良ければ代わってお話を伺いますわ」
Rayos_DetectiveOffice.jpg
旧神レイオスの人間態を作成。
普段はカレツキー私立探偵事務所(オカルト専門)の有能な眼鏡娘の秘書をしている。
ピンチになったらエルダーサインで変身!
1000年ぐらい生きている筈だが、年齢は聞かない方がいいらしい。

本人は気づいていないが所長のカレツキーは実際にはレイオスの操り人形で、事件は実はレイオスが全部解決している。
自称伝記作家のカレツキの悪友のオカルト雑誌記者が、カレツキの武勇伝を100万倍ぐらいに膨らまして記事を書いてくれたおかげで、事務所はオカルト業界では結構有名だったりする。

TOP