FC2ブログ

逆さ磔

2015⁄07⁄29(水) 09:27
PinkRanger11_DC3.jpg

体を逆さにされると、スーツ内にたまった自らの分泌液がヘルメット内に流れ込んできた。
自らの体から排泄された液体におぼれるピンクは必死になって呑み込む。
窒息寸前のピンクは、自ら頭部パーツの装着を解除しなければらないところへ追い込まれていく。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

焼け焦げたスーツ

2015⁄07⁄29(水) 09:14
PinkRanger14_DC.jpg

都度重なる電撃にレンジャースーツは焼け焦げてぼろぼろに。
装着者の生命維持機能も機能不全に

TOP

コンクリート詰め

2015⁄07⁄26(日) 11:28
PinkRangerBarrel1.jpg

戦隊ヒロインのリョナもの

TOP

超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印

2015⁄07⁄26(日) 07:35
 なんか良さそう
 超戦隊シールドファイブ ヒロイン失格の烙印 みづなれい
 戦隊ピンクが呪いの絵本の中に吸い込まれる

SUPER HEROINE アクションウォーズ 超戦隊シールドファイブ
 戦隊ピンクが怪しげな紙芝居の中に吸い込まれる。
 ピンクが反撃して怪人が負けそうになると、悪の幹部が紙芝居を、中に閉じ込められている怪人とピンクごと燃やしてしまおうをするところが、戦隊らしくって良い。

TOP

どっちが良いかなあ

2015⁄07⁄24(金) 22:25
A3_LiminaSample10.png
A4_LuminaSample1.png
どっちが良いかなあ。

TOP

強敵現る

2015⁄07⁄20(月) 20:34
UltraLadyDead9.jpg

TOP

おおーとこれは

2015⁄07⁄18(土) 12:36


なかなか良くできているじゃないか

ウルトラマンはCタイプの方が良かったな。
怪獣はザラゴスだし。

TOP

Aiko4ベースのダーティペアぽいヒロイン

2015⁄07⁄18(土) 08:36
A4_DirtyPair.png

Aiko4ベースにしたら、かなり日本のアニメ美少女風のキャラクターになりました。

優秀な新人エージェントといったところかなあ。

エージェントたちが派遣先でピンチにあう画像集なんてネタを思いつきました。
「派遣はつらいよ」?

TOP

ピンクレンジャー  スーツ解除拷問編

2015⁄07⁄17(金) 23:38
ピンクレンジャー スーツ解除拷問編

ピンクレンジャーの写真集を試験的に販売してみることにしました。
好評ならさらに、作ってみようかなと思います。

マスクオフの方が良いのかな。

TOP

ピンクレンジャーポーズ

2015⁄07⁄16(木) 08:19
Stand3_MC.jpg

スーパー戦隊ものポーズ

TOP

ピンクレンジャーの写真集でも

2015⁄07⁄14(火) 23:31
Stand2.jpg

ピンクレンジャーの写真集でも出そうかなあ

TOP

ナイトセイバーVSモンスター

2015⁄07⁄14(火) 07:17
Monster.jpg

TOP

ピンクレンジャーの中身

2015⁄07⁄09(木) 23:11
PinkRangerTrans1_DC.jpg

TOP

中の人はこんな感じかなあ

2015⁄07⁄09(木) 00:07
V4_DestinyArmorPris3.png

ピンクレンジャーの中身を作るはずだったんだけど、あれ?

TOP

完成しました。

2015⁄07⁄06(月) 21:37
V4_DestinyArmorPris2.png

何と戦わせようかな

TOP