FC2ブログ

帰ってきたウルトラマン改修版 リリース

2015⁄09⁄29(火) 20:43
帰ってきたウルトラマン改修

胸板が少し下がって、体型が近くなりました。
sharecgよりダウンロードできます。

Download Ultraman Jack
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

ウルトラマンは死んだ

2015⁄09⁄26(土) 16:39
JackDead.jpg

帰ってたウルトラマンを改修中です

TOP

電波望遠鏡を守れ

2015⁄09⁄19(土) 23:58
Jonias2.jpg


U40へ通信を送るために電波望遠鏡の油圧装置が動きだし、パラボラアンテナがゆっくりと回転しながら向きを変え始めた。
u40への通信を阻止せんと怪獣が電場天文台に迫る。

電波望遠鏡がU40の座標に照準を合わせるまで、まだ時間がかかる。
ヒカリは電波望遠鏡に近づく怪獣を阻止するためにウルトラマンに変身した。

精神寄生体は次々と乗り移ったトカゲとコブラを怪獣化させただけで無く、両者を融合して新種の怪獣を作り出していた。
コブラの毒を持つ巨大な三つ首トカゲ怪獣だ。

危ないウルトラマン

TOP

エルフの戦士 全身

2015⁄09⁄11(金) 19:23
A3_エルフ戦士3

額の飾りを付けて、服の裾が足に追従して動くようにボーンを変更しました。

TOP

エルフの戦士

2015⁄09⁄10(木) 07:16
A3_エルフ戦士

細身のレイピアを使いそう。

TOP

これはびっくり

2015⁄09⁄06(日) 01:41
SCOURGE OF THE EVIL実写

エイリアンの基地にデータを盗みに入り込んだ女の子が、怪物化された相棒に嬲り尽くされる3DCGアニメ「SCOURGE OF THE EVIL」が実写化されてます。
ウィッグとかつかって再現度が結構高いです。あの怪物はどうやって表現するのかな、着ぐるみなんだろうか?

GIGAもなんちゃってヒロイン物よりも再現性が高い方面に力を入れたらどうかなあ
SCOURGE OF THE EVIL

TOP

グレートレディ

2015⁄09⁄04(金) 07:24
great1.jpg
great3.jpg



グレートレディはGIGAの巨大ヒロイン物のなかでは、変身後のシーンのエロさでは一番だとおもうので、他の作品もこういう感じにして欲しい。
触手でがんじがらめになってカラータイマーからエネルギー吸収される場面はこの作品が一番で気が良いと思います。
助けに来た仲間の巨大ヒロインも捕らえられてしまうWピンチのところとかいいです。

磔の場面はもう少しアイデアを出して展開を考えて欲しかったなあ。

TOP