FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

こんなのを期待していたんだけど。

2007⁄02⁄26(月) 00:32
今サーバーがーダウンしてしまっているGIGAで、巨大ヒロインもの「ネクストレディ」の第4弾のサンプル画像が監督のブログで公開されています。
 前回が「レッドレディ」だったから、今回はシルバー族系を期待したんですが、ちょっと期待はずれ。

 実はこういうのを期待していた。
GiGaLadySample.jpg


 
邪神クトゥルーの復活を阻止する為に旧神から使わされた
光の戦士という設定。
もちろん返り討ちに遭い、邪神復活の生け贄とされてしまいます。

http://blog.livedoor.jp/siki_masayoshi/

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

こんにちはCANDYさん。
サーバーダウンが長すぎるので、GIGAはヤバいんじゃないかと言う噂も出てます。

そう言えば、ダイナガールアレクシアでもクトゥルーがらみの設定をお作りでしたが、CANDYさんはクトゥルーってどんな敵を想像されてましたか?
2007⁄02⁄26(月) 13:35 | | [edit]

覆面1号さん今晩わ。
GIGAのサーバダウン長いですね。
まさかと思うけど、倒産したのかな?
以前の社長日記もダウンが長かったからシステムトラブルに上手く対処する人材がいないのかしら?

私のクトゥルのイメージは、禍々しいぶよんとした塊で、黒い霧みたいな不定形の感じです。
必要に応じてタコのような触手がどこからともなく現れるというような、本体ははっきりしないまま、使い魔が出現するみたいな感じ。
2007⁄02⁄27(火) 00:33 |

ありがとうございました。

こんばんわCANDYさん。
クトゥルーのお話、ありがとうございました。
GIGAは長いサーバーダウンの様で、倒産は大丈夫の様です(笑)
監督のブログ見ましたが、ネクストレディーの撮影は終わってるんですね。
発売が楽しみです。
GIGAの巨大ヒロインシリーズは今後も続きそうですので、今後も期待したいです。

CANDYさんの、この日の記事でお作りになられたCGのウルトラヒロインはリリースをお考えなのでしょうか?
新しいヒロインとして期待したいのですが、いかがでしょうか?

2007⁄02⁄27(火) 03:11 | | [edit]

覆面一号さん

新しいヒロイン気に入って頂けましたでしょうか?
リリースするつもりなんですが、本業の仕事が忙しくてなかなか作業の時間がとれません。
ベースはウルトラガールなのですが、今回もいろいろ機能拡張しようと思っています。
光を失ったときの目の表現が今まで上手くいかなかったので、そこを上手く表現できるようなモデリングを考えています。


GIGAのサーバ復活したみたいですね。巨大ヒロインのアダルトものを精力的に作っていって欲しいですね。

2007⁄02⁄28(水) 01:45 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/140-da2ae07c

