FC2ブログ

不完全変身

2007⁄04⁄23(月) 00:00
GiGaLadySample11.jpg


オマケで、不完全変身モードも。
関連記事
[PR]

TOP

Comment

GIGAものをPoserで(笑)

こんにちはCANDYさん。
GIGAものをPoserで再現できてしまいますね(笑)
これは、自分としては使い道のあるモードではあります(^-^)
2007⁄04⁄23(月) 11:24 | | [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄04⁄23(月) 11:25 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄04⁄24(火) 00:00 |

最終回モード?

こんばんは、彷徨人です。

Subjectは、「最近のTV特撮シリーズの最終回近傍ではこういうシチュエーションをよく見るよね」という意味で・・・。

ウルトラ系のシーン作りでは使いどころが難しいですね。あるいはウルトラセブン変身の逆パターンと捉えればいいのか。
2007⁄04⁄24(火) 23:09 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/149-21692c03