FC2ブログ

出身地

2007⁄05⁄20(日) 21:59
UltraGirlTwins.jpg


私が作っている巨大ヒロインには、カラータイマーがオーソドックスな球体タイプ(右)と、クリスタルタイプ(左)の二つがあります。
球体タイプは光の国出身、クリスタルタイプは人間がウルトラマン化したものやレイ・ガデスタイプに使い分けています。

ウルトラガールは最初は朝霧将子という地球人女性が超エネルギー体と融合して誕生した巨大ヒロインで、クリスタルを破壊されて絶命したあと、カラータイマーを与えられ光の超人として復活するという設定です。
 復活した後は地球人ではなく、人間の姿のほうが仮の姿になります。
 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

おおっ!そんな設定があったとは!

こんばんわ、CANDYさん。
カラータイマーの形は、以前から種類分けに意味があるのかな?と思ったのですが、その様なオフィシャル設定があったとは!
今後もオフィシャル設定をどんどん聞かせてください。
物語に幅が出ると思います。
2007⁄05⁄22(火) 20:58 | | [edit]

こんにちは覆面一号さん。
別にオフィシャルととかそういう堅苦しいものではないのですが、自分の中ではフィギュアを作るときにそれぞれ背景を考えてキャラの性格付けをすることにしてましてフィギュアを作りながら色々考えてます。
ちなみにギガレディには本人は知らされていないが、旧神から邪神の欲望を鎮める為に対して定期的に与えられる肉人形という設定があります。
2007⁄06⁄03(日) 09:01 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/153-0d8fdc72