FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ウルトラガール

2005⁄10⁄23(日) 21:10
ウルトラマンNeoの女体化モードの体型がイマイチだったので、同じObjファイルを使って、ウルトラガールを作成。
テクスチャはNeoのものを色替えして少し手直し。
女性モードOnly。顔が女性らしくなるように、口の大きさを小さくするモーフを入れて、眼を小さくした。
頭部のヒレの形を何通りか変形できるモーフを仕込んだので、ダイナガールタイプに変形可能。
眼にもモーフターゲットを追加。
カラータイマーはやめてピラミッド型のクリスタルをつけた。

ウルフェさんの怪獣たちと早速対戦。



UltraGirl4Monsters.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

Comment

お身体をお大事に。

CANDY様、こんにちは。新キャラ、やはり上手にまとまっていて凄いですね(アボラスも)。
新しいものを生み出すというのは大変なことと思います、私など小道具を作るだけで精一杯です(笑)。
これからも頑張って下さい、NEOの活躍の続きも期待しています。

しかし風邪がぶり返しているようで心配です。
この時期の風邪はなかなか完治しにくく、治ったと思ってもぶり返してしまう事が多いようです(私もそうでした)。
やはり静養して無理をしないようにするのが一番と思われます、お仕事などお忙しい様ですが体の調子にはお気をつけて。
それでは失礼します。
2005⁄10⁄25(火) 01:30 | | [edit]

ありがとうございます

willothewisp33さん、ありがとうございます。ちょっと無難にまとめすぎているかなとおもっていたりするんですが、雰囲気を初代に近づけたいのであまりアレンジしすぎないのが難しいですね。

今年の風邪は本当に治りにくいですね。
泊まりがけの研修にも行かなければならないので大変です。
2005⁄10⁄29(土) 01:48 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/16-1a578430

