FC2ブログ

セカンドライフはじめました

2007⁄07⁄08(日) 19:18
Snapshot_002.jpg


ZIPPOさんに習って、セカンドライフ始めました。
グラフィックとか荒いんですけど、みょうにはまってしまいました。初めて訪れた外国みたいで何でもかんでも珍しく面白いです。
私は女性アバターを選択。
いきなりkiss meと迫られたりしたので、変身。
やはり女性のほうが髪型や衣装がたくさんあるみたいで、
ショップへ行くと色々目移りしてしまいます。
そんな店内で買い物中の休息中に、スナップショット。
 ビキニに着替えて、若いうぶな若者をたぶらかしたり
するとちょっと違う楽しみもあったり。
 相手方がショックを受けると行けないので、名前は秘密。

 そのうち、ウルトラガールやネオネクストレディに変身し
て巨大化できないか試そうかな?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/160-61b644b0