FC2ブログ

ウルトラガールが本当に死ぬ日

2007⁄09⁄17(月) 00:39
UltraGirlCross15.jpg


ガッツ星人の放ったキングギドラが地上を暴れ回って破壊の限りを尽くして人々を恐怖のどん底にたたき落としたとき、子供たちはウルトラガールに助けを求め、人々は彼女の復活を祈った。
 ウルトラガール朝霧将子は、聞こえてくる人々の苦しみの声に心の中でわびるしかなかった。

破壊の限りを尽くしたキングギドラが、磔にされたウルトラガールをかすめて飛び去ったとき、ぴくりとも動かなかったウルトラガールを見て、人々はウルトラガールの死を確信した。

ひとり、またひとりウルトラガールの復活を願う希望の心が地球上から消えていった。
地球上の人々が誰もウルトラガールを必要としなくなったとき
ウルトラガールの命は本当に消えてしまう。

ウルトラガールは人々が自分を信じる気持ちが一つ一つ消えていくことを見ていることしかできなかった。
関連記事
[PR]

TOP

Comment

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/184-8ecc11d4