fc2ブログ

ウルトラガールリリース

2005⁄10⁄29(土) 12:53
ウルトラマンNeoの女体化したモードとは別に、同タイプの女性ウルトラマンが欲しくなったので、ウルトラマンNeoのobjファイルを流用してウルトラガールを作りました。

ぽざ倶楽部のダウンロードコーナーからダウンロードできます。
ウルトラマンNeoと同じobjファイルを使っていますが、頭部にモーフターゲットを仕込んであるので、objファイルをいじらなくても別人のウルトラガールを簡単に作れます。

sharecgからダウンロードできます
UltraGirl Complete


UltraGirlStyleSample.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

TOP

Comment

カッコいい!

いいですね!ウルトラガール!
自分はCANDY様のスーツ然とした体形がツボなので、ガールの活躍に期待度MAXです。
また楽しませてください。

あ、それから

一社会人としてまともな受け答えもできない馬鹿は相手にするだけ無駄ですから無視した方がいいですよ(笑
そんなに時間が無くて忙しいならこんな所で嫌がらせしてないで仕事しろっつーの(笑
2005⁄10⁄29(土) 14:38 |

ROM専さん、
コメントありがとうございます。
ウルトラガールは何種類かに変形できるんですが、どのタイプが一番格好良いと思われますか?

件の話はいまさじを投げている状態です。ROM専さんの言うとおりですね。一社会人として話のできない・通じない相手はどうしようもありませんね。

2005⁄10⁄31(月) 00:38 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/19-0462ad55