FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

その怪獣凶悪につき

2008⁄07⁄20(日) 10:50
Feldenさんから新しい怪獣フィギュアをいただきました。凶悪です。
腕が四本あります。長いしっぽもあります。
凶悪すぎてウルトラガールでは歯が立ちません。

CRPさんがポーズ集を作ってくださったので、早速チャット中に作成。
UltraGirlZerottos.jpg
「ア、ア・・」
UltraGirlZerottos2.jpg
UltraGirlZerottos3.jpg

戦う暇もなく一撃でカラータイマーを破壊されてしまったウルトラガール。
カラータイマーからしっぽが引き抜かれたとき、ウルトラガールはもはや絶命していた。
「こんなやつが地球の守護者とはな。もっと歯のあるやつかと思ったが」
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

こんばんは。

拙作のフィギュアをご使用頂き、どうもありがとうございます。
作成中からCANDYさんにはお世話になっておりましたが、こうして御ブログを飾らせて頂き、とても光栄に思います。

それと一つ伺いますが、このバージョンは有志の方のマテリアル適用前のモデル二見えますが、いかがでしょう?
実はこのバージョン、ポリゴンの破綻があったので、その後修正して頂いたマテリアルを適用致しました。
よろしければ、二回目にお送りした完成品をお使い頂けたらと思います。

それでは、どうもありがとうございました。
2008⁄07⁄20(日) 22:35 | | [edit]

楽しかったよ♪

すごく、「萌え」です。この前はチャットでいっぱいおしゃべりしてくれてありがとう!「絵」もすごく感激しました。ほんま、ありがとうね。また、お話ししてくださいね♪
2008⁄07⁄21(月) 16:38 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/267-f4524a3a

