FC2ブログ

ウルトラガールの必殺技2

2008⁄08⁄24(日) 21:33
UG_Hiroko_UltraBarrier.jpg
ウルトラバリア:どんなかいじゅうのこうげきもふせぐ。バリアでこうげきをふせいでいるあいだにエネルギーのほきゅうもできるぞ
UG_Hiroko_UltraFlash.jpg
ウルトラフラッシュ:かいじゅうにおさえつ蹴られたとき、あいてのめをくらましてはじきとばす技。
UG_Hiroko_SpeciumBeam.jpg
スペシウム光線:ウルトラガールのさいだいのぶきだ。
UG_Hiroko_CutterBeam.jpg
ウルトラカッター:どんなかいじゅうもまっぷたつにするぞ。
UG_Hiroko_AttackBeam.jpg
アタック光線:でんきかいろをくるわせてしまう。ロボット怪獣やUFOにききめがあるぞ。
UG_Hiroko_RayLance.jpg
ウルトラレイランス:ひかりのやり。どんなかたいこうらのでの怪獣にもつきさすことができる。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

Comment

すごいよ!!

CANDYくん、必殺技、すごいよ!!ウチのイメージにバッチリ♪バリアー、フラッシュやカッターという技がビジュアルで具現化してくれてとてもうれしいです♪さらに、アタック光線とレイランスという新光線技まで披露してくださって、感謝感激!!この新必殺技は「ナリチャ」で使ってもいいかな?闘い方のバージョンが増えるので、すごく、今から、ワクワクドキドキです!!(でも、ウルトラガールって弱っちーから、やっぱ、ピンチになるんやろうねえ、、、♪)
2008⁄08⁄24(日) 21:43 |

ヒロコさんに喜んでもらえて良かったです。
必殺技をナリチャで使っても全然構わないですよ
2008⁄08⁄25(月) 17:38 |

エネルギーの無駄遣い?

スゲー,こんなに必殺技のために莫大エネルギーを使って,大丈夫なのでしょうか.生命の危機になりそうな気もしますが,どうなのでしょうか.

WEB上でフィギュアを使わせて頂きたいのですが,宜しいでしょうか.
2008⁄08⁄26(火) 00:12 |

解説が昔のウルトラマン大百科とかみたいでいいですね~

アタック光線は泣けますね。
マイナーなワザですよねw
2008⁄08⁄26(火) 00:23 | | [edit]

Kojiro-smさん、こんばんわ。
フィギュアは公開しているので、自由にお使い下さい。
2008⁄08⁄26(火) 01:00 | | [edit]

こんばんわ,zakkulさん

>解説が昔のウルトラマン大百科とかみたいでいいですね~

そうなんです。狙って書いてます。でも内容は成年向け(^^)
2008⁄08⁄26(火) 01:03 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/297-1ce9cda1