FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

コスモ女体化

2009⁄03⁄04(水) 07:54
CosmoMirror.jpg
「な、何をしたっ」
クール星人に女体化ウィルスを注入されたしまったコスモ
ウィルスの作用に苦しみもがく中で、筋肉の盛り上がっていた力強いボディは、ほっそりとくびれたたおやかな体型に変わってゆく。

CosmoCool.jpg
「ククク、どうかな、女になった気分は」
「違う、俺は女じゃない。ウアアア」
クール星人が乳房の突起に触れると電気のようなしびれがコスモの体を駆け抜ける。
「良い感度だ」
「や、やめろっくうう」

CosmoStreet.jpg

変身を解いて危機を脱したコスモ
だが、体が小さくなっただけで、変身は解けていない事に気付いて愕然とする
「そ、そんな、ばかな」

コスモへの欲情に駆られた人間たちの足音が近づく。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

Comment

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/328-98bd7f86

