FC2ブログ

等身大ウルトラガール

2009⁄03⁄08(日) 11:53
GiGaLadyHirokoCapsule.jpg
宇宙人の秘密基地へ潜入したウルトラガール☆ヒロコは罠に掛かり、毒ガスの充満したカプセルに閉じこめられてしまった。
「ウルトラガール、君の命もここまでだ」
「これで閉じこめたつもり? こんなものクウウ」
強気な言葉とは裏腹に、毒ガスはウルトラガールの体を蝕んでいった。
張りのあった銀色の皮膚は、荒れてかさかさになり、アカギレのような裂け目がぱっくりと口を開けていた。
「チクショウ、負けるもんか、絶対お前たちを倒す」
「フフフ、そろそろ視神経が冒されて目が見えなくなる頃だ」
「チクショウ、チクショウ、負けるもんか、マケルモン・・カ」
「言語中枢が麻痺してきたな、テレパシーで助けを呼んでももはや君の言葉を理解できるものはいない」
「・・ク・・・ショウ・・・・マ・・・・ケ・・・ンカ・・・」
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

TOP

Comment

CANDYくん、等身大のウルトラガールを作って下さって、ありがとう!カラータイマーの色も新鮮やし、銀色のボディがくすんでいる
とこも、すごくピンチを盛り上げているよ!
2009⁄03⁄08(日) 13:02 |

Re: タイトルなし

ヒロコさん、ありがとうございます。
ヒロコさんの小説とはちょっと違いますが、等身大のウルトラガールのピンチを描いてみました。
気に入ってもらえるといいですが。
2009⁄03⁄09(月) 22:58 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/332-cab558df