FC2ブログ


--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ヒロイン妄想計画

2009⁄06⁄07(日) 20:44
ギガが「ヒロイン妄想計画」という面白い企画を催しています
 ユーザが投稿した、オリジナルヒロインのデザインとプロット案を、ユーザの投票で選んで、映像化しようと言うものです。
 
 ギガレディをデザイン案として投稿してきました。
 今のところ16票でトップです。

GiGaLadyExt.jpg


ヒロイン妄想計画 デザイン部門 <ギガレディ>

GIGAはプロット優先で選考するようなので、ギガレディの映像化をご希望の方は、プロット部門に投稿されている巨大ヒロインものプロット案に投票していただくようお願いします。
ヒロイン妄想計画 プロット部門
<ウルトラガール妖星ギランを破壊せよ>
<巨大ヒロイン:ソフィリア暗殺計画>
<ウルトラガール調教計画>
<怪獣無法地○ ~女性ウルトラ戦士絶体絶命!!~>
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

TOP

Comment

ビックリ!!

おおお!!こんな企画があったんやね~♪ギガレディに1票いれたよ。47票になったよ^^

ウチとこのブログの小説をプロット案に出してみようかしら??どうしよう??悩むわあ・・・・・^^;
2009⁄06⁄08(月) 12:38 |

こんにちわ、ヒロコさん
投票ありがとう。
おかげさまでギガレディの人気は上々です。
自分でもちょっと感心してしまいました。

>ウチとこのブログの小説をプロット案に出してみようかしら??どうしよう??悩むわあ・・・・・^^;

 いいと思いますよ。
 ヒロコさんの理想とする巨大ヒロインのバトルを思いっきりぶつけてみたらどうでしょう?
 こんなチャンス一生に一度しかないし。
2009⁄06⁄08(月) 22:55 |

がんばれ~^-^

早速僕も、投票しようと思います。

頑張ってくださいまし^-^
2009⁄06⁄11(木) 21:54 | | [edit]

やすろんさま
応援ありがとうございます。

採用されるかどうかは皆さんの投票結果次第なのでありがたいことです。
2009⁄06⁄12(金) 10:05 |

ギガレディー

以前から、candyさんのギガレディーを画像を借りて、特撮巨大ヒロインへ、リクエストしていました、この画像は、ウェットスーツじゃ無いと表現出来ないので、是非、ウェットスーツの水中格闘を実現して頂きたいです、水中で押され込まれて、もがき、苦しむ、(セブンVSキングジョーのような、水辺で、力尽き大の字のギガレディーを見たいです、実現可能でしたら、よろしくお願いします。
2009⁄06⁄17(水) 19:54 |

ギガレディー

私も、キャンディさんのギガレディーを、画像を参考にして、キャンディさんの素晴らしい、画像を、そのままギガ特撮ウルトラ系ヒロインをDVD化して、沢山物語が在るので、作品をシリーズでドンドン行けると思います、期待します。
2009⁄06⁄17(水) 22:21 |

ギガウルトラ系巨大レディー

ギガレディー水中格闘編宇宙人がやって来て、怪獣がギガレディーに倒される所を研究して、ギガレディーの体をスキャンして、弱点を知り、動きの鈍る、水中格闘へギガレディーを誘導して、宇宙人と怪獣の2人がかりで、水辺のギガレディーへ弱点攻撃、エネルギーが無くなり、目の光り、カラータイマー点滅消え水辺にぐったり大の字に、人間によりエネルギー注入、復活、ギガレディーの光線と人間の攻撃兵器で、敵を撃破、ギガレディー帰還、ハッピーエンドでも、必ず、一度、エネルギーが無くなり、倒される、カラータイマー破壊され倒される所を入れて、人間に復活させて貰う、水中格闘編が無いので、是非検討して頂きたい。
2009⁄07⁄12(日) 07:13 |

Poserでは液体や、水に濡れた表現は難しいので、あんまり期待しないでください。
2009⁄07⁄12(日) 09:54 |

ギガレディー

画像のままに、ギガレディーを制作して頂きたい!女優さんは、初代ウルトラに近い長身で脚の長い方にして、怪獣をプロレスラー並みのデカい方で、全ての攻撃を、スキャンして、弱点まで、見抜かれ、初戦ワザと負けて、二回戦で、得意のパワー攻撃で、締め上げて、投げ飛ばし、立ち上がろうとした所、上から覆い被さって、弱点にパンチ攻撃、点滅が早くなり、弱りきっている所に、渾身のパワー攻撃でタイマーが、割れて、ドタッと、大の字に倒れ、人間の兵器で怪獣が倒され、研究所でタイマーを修復して、復活、次回へ続く こんな設定で、次回の作品を期待しております
2009⁄07⁄27(月) 19:56 |

やられフェチ、特撮ファンさまへ

ほぼ同じ内容のコメントを繰り返し書かれていますが、迷惑なのでやめてください。

GIGAに代わって映画を撮る予定はありません。
わたしはGIGAの代用品ではありません。
大変不愉快です。
2009⁄08⁄08(土) 21:41 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/359-760e1044

