FC2ブログ

お知らせ

2009⁄07⁄12(日) 20:13
GIGAの「ヒロイン妄想計画」のプロット部門で、”キャンディ-”という名前を使って「負傷ヒロイン絶体絶命」というプロット案を投稿している人がいますが、あれは私ではありません。
勝手に名前を使われて大変不愉快です。

いままでもヒロコさんの名前を使って勝手に他人の絵を「ヒロイン妄想計画」に投稿したりり、不心得な人が居るようです。

                         
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

TOP

Comment

ウルトラ系巨大ヒロイン

ギガ特撮巨大ヒロインも、実写版に、CGを入れて、少しずつ、見習ってくれると、巨大ヒロインも、ビル街ばかりのワンパターンじゃなく、コスチュームも、ウェットスーツにして、水辺のピンチシーンで、カラータイマーにかじりついた怪獣の口からエネルギーを吸う所や、カラータイマー破壊の時、CGで、レンズが割れ、中からエネルギーが、ドックンドックン、点滅しながら流れて怪獣の首締めで、目の不規則な点滅を入れて、タイマー点滅消え目の光りが消えるものを、バットエンドで、リアルに制作して、初めて10500円です、ギガさん、このサイトで研究してください。
2009⁄07⁄21(火) 14:45 |

GIGA社に投稿願います

やられフェチ さま

GIGAへの要望はこのブログではなく、GIGA社の掲示板へ書き込んでください。 

それと、申し訳ありませんが、水辺でカラータイマー破壊や首締めの場面を作る予定はありません。

キングジョーとセブンの戦いにはなぜか萌えないのです。悪しからず.
2009⁄07⁄21(火) 20:11 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/361-b9ca066d