FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

巨大ヒロイン(R)残酷物語 流星の女神グランローズ編 2

2009⁄11⁄08(日) 14:15
グランローズ101
グランローズ打倒のために送り込まれたカマキリ怪獣に立ち向かう。
グランローズ102
巨大な鎌をかいくぐるグランローズ。

グランローズ106
相手の攻撃を巧みに避けながらカマキリ怪獣にダメージを与える。
グランローズ104
パワーで劣勢なグランローズは戦いが長引くにつれて不利に。

グランローズ105
ついにお腹に鎌を突き立てられてしまう。

グランローズ107

グランローズ103
倒れたグランローズを踏みつけるカマキリ怪獣。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

TOP

Comment

CANDYさん こんばんわ
いつも勝手に怪獣フィギアを使わせて頂き本当に有難うございます。
グランローズですか・・・、ブログの映像を見ただけでもヒロインのかっこよさが見えますね。
以前CANDYさんが紹介していたソフィリアは、ブログで見た後すぐに買いました。内容は面白かったですが触手にからまったソフィリアが“まぐろ”状態で、あの声も「シュワ、シュワ~」と、見てテンションが上がる所まではいかなかったです。^^;
リンクして頂いてたんですね、ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。
以前ブログを開設した時は、温かい励ましのお言葉どうも有難うございました。何とか自分のペースで楽しむようにしています。(^0^)
2009⁄11⁄12(木) 00:20 |

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/386-f423d7e3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。