FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ぽざくらぶ

2005⁄07⁄04(月) 06:58
ぽざくらぶのホームページの絵を差し替えたので。

UltraWoman3DCitys.jpg

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

TOP

Comment

ぽざくらと言いますと。

こんばんわCANDYさん。
ぽざくら繋がりで…あちらに書かれてましたが、私もRealforceのキーボードを買おうかと思うのですが、おいくらくらいしました?
ぽざくらの方はコメントが打てなかったものですから。
私の今のキーボードは某あき○○ーで680円でした(笑)
タッチ感がスカスカなので、買い替えたいなとか思い始めたのです。

CGの話ですが、リアルな町並みで本当にウルトラウーマンが立っている雰囲気がします。
やはり、素晴らしいメインフィギュアには素晴らしい舞台porpが必要だと思います。
私も町並みpropを探していますが、なかなか見つからず、CANDYさんの町並みprop(ビル街のprop)にお世話になりっぱなしです。
2005⁄07⁄05(火) 00:47 |

キーボードの値段

桃太郎さん、今日わ
Realforceは、元々企業のデータエントリー部門用のキーボードなので、高くて1万8千円ほどしました。
テンキーレスタイプです。店頭で見かけて、試してみるとキータッチが柔らかなのでその場で購入しましたが、値段が高いのにびっくりしました。
でも、今まで使ったキーボードの中では一番使いやすいと思います。

キータッチは、あまり抵抗感がない軽い感じです。
2005⁄07⁄05(火) 06:38 | | [edit]

ありがとうございます

こんにちはCANDYさん。
キーボードの値段教えていただき、ありがとうございました。
うぅむ、さすがプロ用!良いものにはお金がかかるのは当然の事ですね。
私もなんとかお金を貯めて、この680円キーボードとはおさらばしたいものです(笑)

あと、ぽざくらで触れられていた「旧タイプのウルトラウーマンの頭部をモデリングし直す。」を見て、早速ウルトラウーマンV3をDLしてみました。
頭が丸くなって可愛くなっている気がします。
ところで、アーカイブのcr2やrsr等の入っているフォルダー名が、解凍時には「libralies」となっておりまして、標準のそれらの入っているフォルダー名「Libraries」とは違うようです。
何も考えずにruntimeからコピーすると、poserのキャラクターメニューに出ませんでした。
後で気づいて人力でコピーしましたので、今は無事に使えています。
2005⁄07⁄05(火) 10:15 | | [edit]

どうもありがとうございます。

ディレクトリ間違いを早速直して再アップロードしました。

新しいウルトラウーマンは頭と目が若干大きくなって子供っぽさが出ているかなと思います。
可愛がってあげてください。
2005⁄07⁄05(火) 23:56 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/4-7bb707b7

