FC2ブログ

スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP

カラータイマーフィギュア化テスト

2010⁄03⁄02(火) 21:42
今までのカラータイマーは小道具をペアレントしただけだったので、姿勢が変わると、特に胸を回転させたり左右に傾けると胸の中央からずれたり、体にめり込んでしまうという、やっかいな問題がありました。
これまではいちいち座標修正で対応していましたが、動画作成となるとそんな手間をかけるのはとてもできないので、思い切ってフィギュア化。

「これまでのカラータイマー」


ボーン設定で何度か失敗しましたが、フィギュア化したカラータイマーを「着用」することで、本体の動きに追従して胸の中央から動かないカラータイマーができました。

「フィギュア化したカラータイマー」
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄03⁄22(月) 10:33 |

お願い

コメントの投稿は、特に秘密を要する物でない限り、公開でお願いします。
ウルトラウーマンの画像はフィギュアデータも含めて全ての人に公開していますので、感想やリクエストも原則公開でお寄せくださるようお願いします
2010⁄03⁄24(水) 20:56 |

Re: タイトルなし

> 小道具型カラータイマーのペアレント先をchest(胸)にすれば、姿勢を変えてもズレないと思います。

最初はペアレント先を胸にしていたのですが、動画のようの体をひねるとずれてしまっていました。
使用しているフィギュアがDAZのVickyフィギュアのように胸と乳房がパーツとして分かれる以前の、P4、P3標準フィギュアだからかも知れません。
2010⁄03⁄24(水) 21:00 | | [edit]

Trackback

http://ultrawoman.blog14.fc2.com/tb.php/402-ed816461

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。